Entries



それぞれのクリスマス

もうすぐクリスマスですね♪
我が家は残念ながら26日までお休みがないのですが、
まるでそれを知っていたかの様に、
こふみさん&らいちママさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました~!!








まずはあかりさんへ♪






012_convert_20101223232052.jpg
あ~!あかりのお洋服だあ~
おかあさんがこの前、ケチって買ってくれなかったから…。







えー、ゴホンゴホン。
違いますよ。らいちママさんがあかりのサンタさんだったんですよ。
おかあさんはあかりの健康を一番に願って…。(←関係ない)







014_convert_20101223232119.jpg
これって、もももしかしてあかりのオヤツ?!






らいちママさん、あかりと私の分まで美味しいおやつをどうもありがとうございます♪
これで立派なクリスマスを迎えることが出来そうです~。
なにせ忙しさにかまけて、結局クリスマスケーキの予約すらしなかった我が家ですからして。
それでは早速、あかりさんに着て頂きましょう!







015_convert_20101223232141.jpg
はやくオヤツを…。







おおーう!!なんてピッタリ!そしてキュート!!!
あかり、アナタはキュートの神様かしら?
ええ、もちろん大親バカですとも。しかしこんな可愛いお洋服が似合ってていいなあ…。
あかりは幸せだなあ。







018_convert_20101223232254.jpg
しあわせってナニ?おかあさん。







幸せっていうのはですね、あかりさん。幸せを考えないことですよ。
幸せな時って、幸せを幸せだと気づかない&気づけない事が多いの。
だからクリスマスは、幸せを実感する季節なのかもしれないね。
今年はケーキを買えなかったけど、私達はとっても幸せだと、今思いました。












そしてこふみさんからは、こんな素敵なクリスマスプレゼントが少し前に届けられていました。








017_convert_20101223232224.jpg
パグサンタさんのオーナメント






このオーナメントを見た時、すぐにアオイのそばに置こうと思いつきました。
なぜかアオイのために我が家にやってきてくれた様な、そんな気がしました。
こふみさんはそれを意図して送ってくださった訳ではないのに、
どうしてか頂いた贈り物はいつもアオイへと通ずるのです。
なので勝手に、アオイのサンタさんです(笑)。不思議なご縁ですね。








085_convert_20101224000343.jpg
アオイ、いつでもこの胸の中にいるね。










すべての愛する子達のもとへ、サンタさんがやって来てくれますように。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
