Entries



1歳の誕生日♪ <前半編>

あかりへのお祝いメッセージ、本当にどうもありがとうございます♪
ゆっくりお返事させていただきたいのでちょっとだけお待ちくださいませ~。








さてさてあかりの誕生日当日は、まだ整えきれていない我が家のカーテン取り付けの日でもありました。
午前中がつぶれてしまうため、以前から用意していた私からあかりへの誕生日プレゼント第一弾はこちら!







001_convert_20110710071157.jpg
じゃーん!浴衣です。






いつものアウトレットで2800円の半額…。でもでもアオイの浴衣より400円も高いのよ~。
あんまり派手なのは好みではなくて、でもピンクで可愛いのを探していたのでピッタリ☆
それではあかりさんに着てもらいましょー♪







003_convert_20110710071234.jpg
あかりは見ている…。






ほ、星飛馬の姉かっ!!
なんで出てこないの~。異様に興奮している私の様子がこわいのかしら…。
あかりさーん、皆さんにお披露目したいから(私が)出てきてくれないかしら~。







002_convert_20110710071216.jpg
じゃあ半分だけ…。






(笑)。いやいや。
まあ生まれて初めての浴衣だからねえ。違和感があるんでしょうね。
でもそれでは終わらないから、ささこちらへどーぞ♪






004_convert_20110710071257.jpg
ピタッ!






ほ、ほう~。でもそこじゃあオヤツはあげられないけど?(飼い主必死!)






005_convert_20110710071318.jpg
オヤツどこ~?






えーん、あかりさんがポーズをとってくれない…。
その後えっちらおっちら興味を引き、なんとか撮らせてくれました






006_convert_20110710071344.jpg
なんか不本意…。






あかりの不機嫌は、私が休日だというのにカーテンの業者さんが入ったため、
午前中ずっとサークルに入れられていたからのようでした。
カーテンレールの交換もあったからね~。結構時間がかかりました。
でもお昼からはバースデイタイムの始まりですよ
その後も写真を撮り続ける私…。






007_convert_20110710071405.jpg

008_convert_20110710071432.jpg

010_convert_20110710071457.jpg
こ、これお相撲さんみたい…(爆笑)。







この上の一枚を、ベストショットとしてご夫妻とブリーダーさんに誕生日記念として送ることにしました。
同じ写真ばかりですみません~。
しかもまた時間がなくなってきたっ!!
後半は次回に繰り越します!(おいおい…)













書きたいのに書けない…。遅筆な飼い主にポチの恵みを~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
