Entries



墓碑銘

今回の記事をもって、この『色とりどりの日々』のブログを休止させることにしました。




ずっと前から思い描いていたことで、実は新しく始める日記のタイトルも決っています。
なので、これまで交流を持たせて頂いた方々にはそのお知らせを順次させて頂く予定です。
メルアドやブログ訪問のコメなどに残しますので、もし良かったら引き続きご覧になってください。


そしてもしも新しい日記も覗いてみたい、という方が他にもいらっしゃいましたら、
非表示のコメントで連絡先(HM等々)をお知らせくださるでしょうか。
あかりの成長日記やアオイとのこれから等々、今までと変わらない内容も交えます。
そういえば最後までメールフォーム付けなかったな…(苦笑)。
もしかしたら最初から、こうなる事を暗示していたのかもしれません。




震災からの1年間、自分の心境や自身そのものに変化が生じました。
このブログは、私と愛犬達との日々を優しく、そして心に刻むように綴ってきました。
けれどあの3.11の日をもって、それまでの価値観が色を変え、
変化した自分を認識せざるを得ない日が続きました。
ブログの更新が滞ったのも、体調プラス私の思考がストップしていたからです。
どうしても、楽しい内容のブログを書く気にはなれませんでした。
これまでと同じトーンで、素直に日々を綴ることが難しくなっていました。




これからは、「家」にまつわること・震災後の被災地・仕事のこと・私とパグズの諸々を
中心に書いていきたいと思います。
なので、パグ目当ての方にはちっとも面白くないかも~。
しかし無意味にパグの写真はUPしまくりになるでしょう、きっと。(可愛いもんね♪)
色々な意味で落ち着いたら、またこのブログに戻ってくるかもしれません。
なのであえて、閉鎖ではなく休止とさせて頂きます。
私にとってこの場所は、文字通りアオイの『墓碑銘』となっているのだから。






それでは最後に、あかりさんの近況(?)写真をどうぞ




014_convert_20120306080920.jpg
あかり、皆しゃんとお別れするの嫌だなあ…。



そうそう、だからね、あかりさんのとびっきりの笑顔をね…。




015_convert_20120306081017.jpg
ハッ!この匂いは…。



016_convert_20120306081106.jpg
おやつですか~?



017_convert_20120306081142.jpg
ハムハム…、



018_convert_20120306081237.jpg
うんま、うんま…。



019_convert_20120306081315.jpg
もうお終いですか?



そ、そうだね。とりあえずね~。




020_convert_20120306081401.jpg
なんか全然物足りないわ…。




中途半端なパグ座りですな。。









最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



021_convert_20120306081508.jpg
アオイと私とあかりの、これからの日々に。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
