Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] No title

わおー!
新着記事のタイトルを見て、来てみたら、みずほさんではありませんか♪
ブログ開設おめでとうございます♪
アオイちゃんが最初の記事を飾るのですね。
きっと、喜んでると思います。
みずほさんが、あかりちゃんを迎えることを決められたこと、嬉しく思っていました。
これからも遊びに来ますね。
  • 2010-08-19 11:25
  • まい
  • URL
  • 編集

[C2] ままま、まいさ~ん!!

もう少し格好がついたらお知らせしようと思っていましたよよ。
あっという間にあかりを迎える日が決まったので、その前に見切り発車しました。
見ず知らずの私のブログに拍手をしてくださる人がいる…。
もう、これだけで生きていけそうです(涙)。
ところで、親しくさせて頂いているブログのお友達はまいさんともうお一人しかいないので、いわゆるリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
まあ、その貼り方も分からないんですけどね…。
  • 2010-08-19 18:21
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C3] No title

リンク、もちろんOKですよ♪
URLを貼りましたが、これをコピーしたらできるんじゃないかな?
わたしのほうにも貼らせてくださいね♪
アオイちゃんとの思い出を、言葉にして、残そうとしておられるみずほさんに、わたしからも拍手♪
わたしは色々な出来事を、ブログで言葉にすると、気持ちが整理されてとっても落ち着くんです。
手紙を書くのも好きなので、そういう感じかな・・。

[C4] 初めまして♪

アオイちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね(´;ェ;`)
みずほさんの悲しみはいかばかりか…
短くてもスッゴク幸せな日々だったでしょうね。
パグはホントにかわいっくって、幸せをいっぱいくれますものね。
アオイちゃんとの思い出話、ぜひ聞かせてください。
妹のあかりちゃんを迎えられるとのこと。よかったですね!
もうすぐですね。こちらも楽しみにしています(*^^)v

私はパグ3匹と暮らしています。
ぜひ仲良くしてくださいネ。ヨロシクお願いします。
またおじゃまさせていただきます。


  • 2010-08-19 19:56
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C5] はじめまして。

はじめまして。
天国のアオイちゃんのことを綴られるのですね。
言葉で残してあげる。とてもステキなことだとおもいます。 わたしも 愛犬たまこを10ヶ月という若さでなくしています。 今はかわいい2匹のパグに囲まれて過ごしています。 アオイちゃんからあかりちゃんへと繋がっていくであろうコチラのブログ、これからも拝見させていただければ嬉しく思います。
  • 2010-08-19 20:02
  • まるこママ
  • URL
  • 編集

[C6] まいさんへ その2

なんとかリンクを貼らせて頂きました~。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
今日、アオイからの手紙が届きました。
今夜中に頑張ってUPしますので、後ほどご覧になってくださいね。
  • 2010-08-19 20:04
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C7] はじめまして、こふみさんへ

コメントありがとうございます!
3パグちゃんと暮らしているなんて、まるで夢のようです~。
パグは私にとって、自分の一部みたいに欠かせない存在です。
そんな存在が3パグもいたら…!お金持ちになってずっと家にいたいです(笑)。
来月あかりがやってくるまでの間、私とアオイの思い出話を読んでいただけたら嬉しいです。
  • 2010-08-19 20:25
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして、まるこママさんへ

コメントありがとうございます!
まるこママさんのブログ、いつも拝見させて頂いていました。
たまこちゃんのこと、同じ黒パグの女の子を持つ親として、痛いほどお気持ち察します。
またくるみちゃんを迎えられて、まるこママさんは本当にパグを愛しているんだなあと感じました。
稚拙なブログですが、みなさんに読んでいただけるととても嬉しいです♪
  • 2010-08-19 20:41
  • みずほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/1-a761fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国への手紙 1

生前最後のドッグカフェにて

今日から始めるこのブログに、愛犬はいません。
なにもかも初めてづくしの私のところに生後2ケ月できてくれたアオイ。
三歳という短い犬生しか送らせてあげられなくて、本当にごめんね。
でも、来月には妹のあかりがやってくるよ。
それまでは、長女のアオイとのちょっぴり切ない思い出話をつづらせて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C1] No title

わおー!
新着記事のタイトルを見て、来てみたら、みずほさんではありませんか♪
ブログ開設おめでとうございます♪
アオイちゃんが最初の記事を飾るのですね。
きっと、喜んでると思います。
みずほさんが、あかりちゃんを迎えることを決められたこと、嬉しく思っていました。
これからも遊びに来ますね。
  • 2010-08-19 11:25
  • まい
  • URL
  • 編集

[C2] ままま、まいさ~ん!!

もう少し格好がついたらお知らせしようと思っていましたよよ。
あっという間にあかりを迎える日が決まったので、その前に見切り発車しました。
見ず知らずの私のブログに拍手をしてくださる人がいる…。
もう、これだけで生きていけそうです(涙)。
ところで、親しくさせて頂いているブログのお友達はまいさんともうお一人しかいないので、いわゆるリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
まあ、その貼り方も分からないんですけどね…。
  • 2010-08-19 18:21
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C3] No title

リンク、もちろんOKですよ♪
URLを貼りましたが、これをコピーしたらできるんじゃないかな?
わたしのほうにも貼らせてくださいね♪
アオイちゃんとの思い出を、言葉にして、残そうとしておられるみずほさんに、わたしからも拍手♪
わたしは色々な出来事を、ブログで言葉にすると、気持ちが整理されてとっても落ち着くんです。
手紙を書くのも好きなので、そういう感じかな・・。

[C4] 初めまして♪

アオイちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね(´;ェ;`)
みずほさんの悲しみはいかばかりか…
短くてもスッゴク幸せな日々だったでしょうね。
パグはホントにかわいっくって、幸せをいっぱいくれますものね。
アオイちゃんとの思い出話、ぜひ聞かせてください。
妹のあかりちゃんを迎えられるとのこと。よかったですね!
もうすぐですね。こちらも楽しみにしています(*^^)v

私はパグ3匹と暮らしています。
ぜひ仲良くしてくださいネ。ヨロシクお願いします。
またおじゃまさせていただきます。


  • 2010-08-19 19:56
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C5] はじめまして。

はじめまして。
天国のアオイちゃんのことを綴られるのですね。
言葉で残してあげる。とてもステキなことだとおもいます。 わたしも 愛犬たまこを10ヶ月という若さでなくしています。 今はかわいい2匹のパグに囲まれて過ごしています。 アオイちゃんからあかりちゃんへと繋がっていくであろうコチラのブログ、これからも拝見させていただければ嬉しく思います。
  • 2010-08-19 20:02
  • まるこママ
  • URL
  • 編集

[C6] まいさんへ その2

なんとかリンクを貼らせて頂きました~。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
今日、アオイからの手紙が届きました。
今夜中に頑張ってUPしますので、後ほどご覧になってくださいね。
  • 2010-08-19 20:04
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C7] はじめまして、こふみさんへ

コメントありがとうございます!
3パグちゃんと暮らしているなんて、まるで夢のようです~。
パグは私にとって、自分の一部みたいに欠かせない存在です。
そんな存在が3パグもいたら…!お金持ちになってずっと家にいたいです(笑)。
来月あかりがやってくるまでの間、私とアオイの思い出話を読んでいただけたら嬉しいです。
  • 2010-08-19 20:25
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして、まるこママさんへ

コメントありがとうございます!
まるこママさんのブログ、いつも拝見させて頂いていました。
たまこちゃんのこと、同じ黒パグの女の子を持つ親として、痛いほどお気持ち察します。
またくるみちゃんを迎えられて、まるこママさんは本当にパグを愛しているんだなあと感じました。
稚拙なブログですが、みなさんに読んでいただけるととても嬉しいです♪
  • 2010-08-19 20:41
  • みずほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/1-a761fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
