Entries

スポンサーサイト


コメント

[C111]

美パグーヾ(*´∀`*)ノ゛
上目づかいにクラっとしました!
パピーちゃんのしわのないおでこ
新鮮です~(-∀-人)

ぶ、ぶちゃいくじゃないですよっ!
ちょっと機嫌悪そうな感じですけれどもw



  • 2010-09-06 23:12
  • ちゅう
  • URL
  • 編集

[C113] ちゅうさんへ

お返事が前後逆になってすみません(汗)。
この写真を撮ったとき、確か寝ていたのを起こされたから、こんなぶすっとした表情なんだと思います(そりゃそうですよね)。
今では最初の写真でさえも可愛いと思ってしまうあたり、立派なパグ中毒だなあって思います。
ちゅうさんも、ですよね?(笑)

[C115]

あかりちゃん可愛い~
もうじきみずほ家に来るのかな?パピコ時代のパグちゃんはつるんとしたオデコが可愛いよね!あとは、毛の生えてないしっとりとしたお腹と柔らかい綺麗な肉球みずほさん、あかりちゃんきたら沢山写真撮ってね楽しみだなぁ
  • 2010-09-07 06:07
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C116]

キャーか・わ・い・いe-266
たまりませんね!
フワフワでぬいぐるみみたいね。
パピーのかわいさは罪ですわ(*'艸'*)
家の子たちのパピーの頃を思い出します。懐かしい…
あかりちゃんのくる日が楽しみですね♪

[C117]

わ~い、あかりちゃんだぁ!可愛いお顔
しているけれどな。見てきましたよ~!
ポーズしちゃって可愛い~!動画も
見て背中ぼりぼりしているの見ちゃった!あかりちゃんよろしくね!
  • 2010-09-07 09:20
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C118]

わぁお!
あかりちゃん美パグ美パグ~
かわいいじゃないですかぁ♪
ブリーダーさんのHPも見たよ
みんな元気いっぱい走り回ってたねぇ
あかりちゃんのお腹がポテッとしてる感じも
すごく好き~☆

[C119] めっちゃ・・

あかりちゃん♪
メッチャ可愛い~~v-10
ブラックとフォーンって、明らかに顔が違いますよねぇ^^(また成長と共に・・)
今から来るのが楽しみですね^^

ホントいつか、うちのリキュ~と共に、
お会い出来たら良いですねぇ^^
楽しみにしておりま~す♪

[C120] めっ…めんこい☆

あかりちゃん初登場~~!!
わぁぁちっちゃくって見てるだけで癒されます^^
ブログ読ませていただいてると、去年の自分をすごく思い出します。
お家に迎え入れる前からあかりちゃんの様子がわかって、なんだかもうひとりの我がコのような、そんな気持ちになれます^^

パピー時代、もっと沢山写真を撮っておけばよかったなぁと最近思うので、みずほさんはあかりちゃんのこと、いっぱい撮ってあげてくださいね~♪
あかりちゃーんみんな待ってるからね♪

[C121]

うわぁぁ~♪
かわいぃ~v-347
パピーのころってしわが少ないけど、
鼻の上のしわはいっちょ前にあるんですよね。
あかりちゃん美人ちゃん間違い無よ!
これかも、もっとたくさんのあかりちゃん見れるの楽しみにしてますね~♪

[C122] らいちママさんへ

あかりは来週我が家にくる予定です♪
あかりの写真なんですが、デジカメと携帯どちらで撮っていこうか悩み中なんです~。
というか、デジカメの写真をブログにUPする方法がいまだ分からず…。トホホ…。
あと一週間でなんとか克服できるように頑張りま~す(笑)。楽しみに待っていてくださいね☆

[C123] こふみさんへ

アオイがパピーのときは大変で大変で、あんまり可愛いとか写真を残そうとか思わなかったんです(苦笑)。
どうしたらいいのか分からず、母に泣きながら電話したくらいで(おいおい、)。
フフ、今となってはそれもいい思い出です。
あかりがどんな子でどんなイタズラをしてくれるか、乞うご期待♪

[C124] 文陸パマさんへ

ええ、私もいまは可愛いと思っているんですけどね~、最初見た時は…プププ。
ちっちゃいお相撲さんかと思いましたよ、あまりにもどすーん!としてて(笑)。
でもそこがパグの魅力ですよね、まだまだ修行?が足りませんね~。
こちらこそ、よろしくお願いします♫

[C125] サトさんへ

HPも見てくださったんですね~ありがとうございます♫
いま7頭ものパグちゃんが成長中なので、電話するとキューキューの大合唱!たまりません~。
あかりは中でも大きい子らしくて、そこも頼りがいがあっていいんじゃないかと…一人思ってます(笑)。
仔パグってあっという間に成長するので、出来るだけ写真を残せるように頑張りますよ~☆

[C126] 華琳さんへ

そう、黒ちゃんと白ちゃんって全然お顔の印象が違いますよね~!
アオイは色のせいもあってシワが少ないお顔だったんですが、白パグちゃんの方がシワが多く見えるハズ…そこが楽しみなんです!(笑)
リキュくんのプロフィール、これからじっくり読ませて頂きますね♪

[C127] mumuさんへ

初めての空輸でのお迎えなので、もう何度もpugpugさんに相談しちゃって…。
でも不安はつきないんです~。この気持ち、mumuさんなら分かってくれますよね(泣)。
でも、もちろんブリーダーさんを信用して、あかりの不安を最小限にできるように頑張ります!
ええ、もう、mumuさん第二の母になってくださいませ~!
写真はもう、二の次ですわ~(笑)。今のところ、アオイのために買った少し古いデジカメを使い倒す予定です♪

[C128] あいさんへ

お母さんパグちゃんが小柄な美人ちゃんなので、あかりもその遺伝子を受け継いでくれるのでは…と期待しています(笑)。
あかりが来たら仕事をうっちゃってでも、写真を撮りまくろうと思っています(!)
でもおトイレとか夜泣きとかでそんな余裕がなかったりして…。
いやいや、もう二回目なので母は頑張りますよ~(笑)。楽しみにしていてくださいね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/15-370078aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかり、初登場!

DSCN0340.jpg
ブッフー、ブブー…。






………あ、あれ?…なんか…。  ぶ、ぶちゃいく…?







DSCN0341.jpg
ブ…?(なんですと…?)






あ、あ~、いやー…。なんか、もっとこう…なんていうか…。(ごにょごにょ)










この2枚は、ブリーダーさんから初めて送られてきた写真です。
わたし初めて見たとき、フォーンのパグちゃんって、仔パグのときってぶちゃいくなんだ~と思っちゃいました。
(フォーンパグの飼い主の皆さん、ブリーダーさん、すみません…!!)



私は黒パグしか飼ったことがなくて、アオイのときは生まれて間もない子ネズミのような姿と、
生後2ヶ月のときしか見ていないので、生後1ヶ月あたりのパグって見たことが無いんです。
ええ、言い訳ですとも。ですが、ここからのあかりはすごいんです…!











DSCN0412.jpg
あ、写真撮られてるの。






どうです~!この美パグっぷり!(親バカ…) こんなに成長が早いんですねえ~。
おねいさんびっくりですわ(何語?)。むしろ、ぶちゃいく時代の写真の方が貴重かもしれませんね。
あかりは、7頭生まれの中の女の子2頭のうちの1頭です。
もちろん生まれて間もなくの写真等々ありますが、まだ写真の整理がついていないので(泣)、
順次UPしていけたらな~と思っています。いや、そんなに山ほどは無いんですよ~。
ただ私の準備が遅いのです。いろいろと…あるかな…。ねえ?あかりさん♪












あかりはブリーダーさんのHP(右リンク参照)では「OKちゃん」となっています。
もしよろしければそちらもご覧ください♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C111]

美パグーヾ(*´∀`*)ノ゛
上目づかいにクラっとしました!
パピーちゃんのしわのないおでこ
新鮮です~(-∀-人)

ぶ、ぶちゃいくじゃないですよっ!
ちょっと機嫌悪そうな感じですけれどもw



  • 2010-09-06 23:12
  • ちゅう
  • URL
  • 編集

[C113] ちゅうさんへ

お返事が前後逆になってすみません(汗)。
この写真を撮ったとき、確か寝ていたのを起こされたから、こんなぶすっとした表情なんだと思います(そりゃそうですよね)。
今では最初の写真でさえも可愛いと思ってしまうあたり、立派なパグ中毒だなあって思います。
ちゅうさんも、ですよね?(笑)

[C115]

あかりちゃん可愛い~
もうじきみずほ家に来るのかな?パピコ時代のパグちゃんはつるんとしたオデコが可愛いよね!あとは、毛の生えてないしっとりとしたお腹と柔らかい綺麗な肉球みずほさん、あかりちゃんきたら沢山写真撮ってね楽しみだなぁ
  • 2010-09-07 06:07
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C116]

キャーか・わ・い・いe-266
たまりませんね!
フワフワでぬいぐるみみたいね。
パピーのかわいさは罪ですわ(*'艸'*)
家の子たちのパピーの頃を思い出します。懐かしい…
あかりちゃんのくる日が楽しみですね♪

[C117]

わ~い、あかりちゃんだぁ!可愛いお顔
しているけれどな。見てきましたよ~!
ポーズしちゃって可愛い~!動画も
見て背中ぼりぼりしているの見ちゃった!あかりちゃんよろしくね!
  • 2010-09-07 09:20
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C118]

わぁお!
あかりちゃん美パグ美パグ~
かわいいじゃないですかぁ♪
ブリーダーさんのHPも見たよ
みんな元気いっぱい走り回ってたねぇ
あかりちゃんのお腹がポテッとしてる感じも
すごく好き~☆

[C119] めっちゃ・・

あかりちゃん♪
メッチャ可愛い~~v-10
ブラックとフォーンって、明らかに顔が違いますよねぇ^^(また成長と共に・・)
今から来るのが楽しみですね^^

ホントいつか、うちのリキュ~と共に、
お会い出来たら良いですねぇ^^
楽しみにしておりま~す♪

[C120] めっ…めんこい☆

あかりちゃん初登場~~!!
わぁぁちっちゃくって見てるだけで癒されます^^
ブログ読ませていただいてると、去年の自分をすごく思い出します。
お家に迎え入れる前からあかりちゃんの様子がわかって、なんだかもうひとりの我がコのような、そんな気持ちになれます^^

パピー時代、もっと沢山写真を撮っておけばよかったなぁと最近思うので、みずほさんはあかりちゃんのこと、いっぱい撮ってあげてくださいね~♪
あかりちゃーんみんな待ってるからね♪

[C121]

うわぁぁ~♪
かわいぃ~v-347
パピーのころってしわが少ないけど、
鼻の上のしわはいっちょ前にあるんですよね。
あかりちゃん美人ちゃん間違い無よ!
これかも、もっとたくさんのあかりちゃん見れるの楽しみにしてますね~♪

[C122] らいちママさんへ

あかりは来週我が家にくる予定です♪
あかりの写真なんですが、デジカメと携帯どちらで撮っていこうか悩み中なんです~。
というか、デジカメの写真をブログにUPする方法がいまだ分からず…。トホホ…。
あと一週間でなんとか克服できるように頑張りま~す(笑)。楽しみに待っていてくださいね☆

[C123] こふみさんへ

アオイがパピーのときは大変で大変で、あんまり可愛いとか写真を残そうとか思わなかったんです(苦笑)。
どうしたらいいのか分からず、母に泣きながら電話したくらいで(おいおい、)。
フフ、今となってはそれもいい思い出です。
あかりがどんな子でどんなイタズラをしてくれるか、乞うご期待♪

[C124] 文陸パマさんへ

ええ、私もいまは可愛いと思っているんですけどね~、最初見た時は…プププ。
ちっちゃいお相撲さんかと思いましたよ、あまりにもどすーん!としてて(笑)。
でもそこがパグの魅力ですよね、まだまだ修行?が足りませんね~。
こちらこそ、よろしくお願いします♫

[C125] サトさんへ

HPも見てくださったんですね~ありがとうございます♫
いま7頭ものパグちゃんが成長中なので、電話するとキューキューの大合唱!たまりません~。
あかりは中でも大きい子らしくて、そこも頼りがいがあっていいんじゃないかと…一人思ってます(笑)。
仔パグってあっという間に成長するので、出来るだけ写真を残せるように頑張りますよ~☆

[C126] 華琳さんへ

そう、黒ちゃんと白ちゃんって全然お顔の印象が違いますよね~!
アオイは色のせいもあってシワが少ないお顔だったんですが、白パグちゃんの方がシワが多く見えるハズ…そこが楽しみなんです!(笑)
リキュくんのプロフィール、これからじっくり読ませて頂きますね♪

[C127] mumuさんへ

初めての空輸でのお迎えなので、もう何度もpugpugさんに相談しちゃって…。
でも不安はつきないんです~。この気持ち、mumuさんなら分かってくれますよね(泣)。
でも、もちろんブリーダーさんを信用して、あかりの不安を最小限にできるように頑張ります!
ええ、もう、mumuさん第二の母になってくださいませ~!
写真はもう、二の次ですわ~(笑)。今のところ、アオイのために買った少し古いデジカメを使い倒す予定です♪

[C128] あいさんへ

お母さんパグちゃんが小柄な美人ちゃんなので、あかりもその遺伝子を受け継いでくれるのでは…と期待しています(笑)。
あかりが来たら仕事をうっちゃってでも、写真を撮りまくろうと思っています(!)
でもおトイレとか夜泣きとかでそんな余裕がなかったりして…。
いやいや、もう二回目なので母は頑張りますよ~(笑)。楽しみにしていてくださいね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/15-370078aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
