Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/19-e8205322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかり、直前情報!

ブリーダーさんから出発直前の写真が届きました!










そして、コメントのお返事いましばらくおまちください~。
ぜんっぜん準備が整っていません!
なぜなら、今日から4連休をとるために仕事を大幅に片づけようとしたから~。
土台、無理なスケジュール…でもなんとか職場に迷惑をかけないで済みました(ホッ)。




しかーし、掃除はしてないわ(ひえ~)、顔むくんでるわで(関係ない?)やや荒れ気味の我が家。
こんなんであかりに拒否られたらどうしよう…。
あと1時間で出発なのに、写真が届いていたのでUPしたくなっちゃいました。
ブリーダーさん、ありがとうございますです!










まずは、きょうだい7頭の集合写真から~。









DSCN0409.jpg右の一番上の子があかりです(の、ようです)







そして待望の、








DSCN0545.jpg左がお母さんのミーちゃん  右がお父さんのガイくんです







親子3パグのスリーショット!!













ではこのへんで、出発いたしま~す。
次はいつUPできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/19-e8205322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
