Entries

スポンサーサイト


コメント

[C164]

あかりちゃん初めましてv-344文陸おばちゃんですよ~!
なんて可愛いのかしら!お利口さんだったね。今はみずほママさんに
甘えているかなぁ。みずほさんも本当にお疲れ様でした。今はあかり
ちゃんとの時間堪能してください。画像の大きさとてもいいと思いますが
やる気が起きたらみずほさんの納得いくまでやってくださいまし!分からなければ
私が分かる範囲(超~初心者ですけれど)・・・いや他の方に聞いた方が安全かも
しれないですな。
  • 2010-09-17 14:20
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C165]

こんにちは☆

アオイちゃんへの手紙も全部読ませてもらっていたので、心境が手に取るように伝わってきて、思わず涙が出そうになりました。
自分を責めてしまったり、寂しくて泣いてしまったりする事がまだあるでしょうけど、きっとアオイちゃんはそんなあなたの全てを受け入れ天国で微笑んでると思います(^^)
後悔するだけじゃ何も生まれないから、後悔から学んで、進んでいけたらいいですね☆

これからたくさんの笑顔がブログに登場するのを楽しみにしています(≧∇≦)♪♪
  • 2010-09-17 14:49
  • たく
  • URL
  • 編集

[C166]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あかりちゃん はじめまして~♪
ステキな笑顔をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
移動中にいびきをかきながら寝ちゃうなんて
大物の予感だわぁ(笑)
でも、みずほさんと一緒にいて安心だったのかもねぇ
サークルの中での寝姿もカワイイ
特にまぁ~るいお腹がね(≧ω≦。)

[C167]

あかりちゃん、かわいいですよe-241
犬は荷物扱いになるので、空港での環境はイマイチですe-259
空輸はそれほど危ないものではありませんが、夏場の暑い時期は確かに危険ですe-2

もうこれで心配事はなくなったので、せいぜい可愛がってあげてくださいe-278

[C168]

あかりちゃん♪初めましてでーすそれにしても可愛すぎる!ポンポコリンのお腹も可愛い無事みずほ家に来たんだからもう安心だね。これからはあかりちゃんのイタズラに悩まされるかも~?嬉しい悩みだけどね次のブログ楽しみにしてまーす!
  • 2010-09-17 17:12
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C169] 文陸パマさんへ

やっと載せることが出来ました~!
いや~、デジカメの画像をちょっといじるだけなのに、変に難しく考えていたみたいです。
今回の写真は、4枚目以外は全部デジカメの写真です。
文陸パマさんに「とてもいい」をもらえたので(笑)、
これからは当分この大きさで載せようと思います。
多分、これ以上のスキルアップは時間がかかると思われ…(苦笑)。
あかりはこちらの予想以上に元気に、仙台に上陸してくれました。
あかりを待つ間は本当に胸が苦しくて大変でしたが、今は噛み噛み攻撃に苦しんでいます(!)
写真ではおしとやかそうですが、実際は女の子とは思えないほどやんちゃです。
皆さんに可愛いと言ってもらうと嬉しい反面、ちょっと照れちゃいます(笑)。

[C170] たくさんへ

アオイへの手紙も全部読んでくださったとのことで、ありがとうございます。
アオイを亡くしてからの心の整理をつけるためもあって書いたのですが、
こうやって皆さんに読んでもらえたり、
コメントを入れてもらったりするのは本当に嬉しいです。
アオイを亡くして直後はもう絶対動物は飼わないと決めたのに、
ご夫妻に会って話を聞いてもらううちに、アオイとの時間をこれからもつないでいくためにも、
またパグと暮らしたいと思ったんです。
これで動物と暮らすのを止めたら、私には辛い記憶しか残らない。
アオイを思い出すのは辛い思い出だけ。
そうなるのは本当に嫌だ、と思いました。
私はあかりと暮らすことによって、アオイを生かしたいと思ったんです。
長くなってしまってすみません。
あかりはとても元気な女の子ですが、なんと!もう病院初体験をしてしまいました。
次の記事に書きますので、もしよかったらまた遊びにきてくださいね。

[C171] サトさんへ

やっとやっとあかりの写真を載せることに成功しました~(笑)
あかりを空港から家に連れて帰る道中、車内の温度や振動におそろしく気を遣って運転したんです。
そのかいあってか、気持ちよく寝て過ごせたんじゃないかなと思います。
この話をしたら、ブリーダーさんの投稿写真のページでもこのくだりを載せてくださいました(笑)。
仔犬独特のぷりっとした姿がたまらないですよね~。
これから少しずつ成長していってくれる姿が楽しみです♪

[C172] マサシさんへ

おっしゃるとおり、夏場の空輸は避けたいものです。
ただ今回は、始発ということで保冷剤が要らないほど涼しいこと、
仙台の最高気温が24~25度であること、
福岡・仙台両空港の利用実績があることなどを考慮して9月中旬の空輸に踏み切りました。
何よりも、ブリーダーさんを信頼してお任せすることができて本当に良かったと思っています。
私はあかりを心ゆくまで愛し、生涯その存在に救われ続けるでしょう。

[C173] らいちママさんへ

あかり、初めましてでーす♪
本当に、空港で無事を確認したときはヘロヘロ状態でした(笑)。
あかりは大旅行を遂げたわりには、まだマンション室内の全部は行き来できていないんです。
リビングから出るのがちょっと怖いみたい(笑)。
玄関から何か出てくると思っているんでしょうか~?本人に聞いてみたいです。
明日まで休みなので、頑張って書いていきますね♪

[C174]

あかりちゃ~ん、待ってました!
さっそくかわいい笑顔を見せてくれましたね(*'艸'*)
お迎えに行く時のみずほさんの気持ち、手に取るように伝わってきました。
元気に到着、よかったよかった(*^^)v
もうこの笑顔を見たら、心配も全部吹っ飛んじゃっいますよね。
お疲れ様でした。
病院初体験??どうしたのかな~?

みずほさん、あかりちゃんの写真いっぱい載せてね!(とってもキレイにアップされてますよ)
私も成長を一緒に楽しませていただきます♪
うれしい~v-10
  • 2010-09-17 20:10
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C175] こふみさんへ

あかり、なんと昨夜の深夜3時に胃液を少しだけですが吐いてしまったんです。
もちろん結果的には良好なので、どうぞ心配なさらないでくださいね。
昨夜から今日はちょっと大変でしたが、今は手足を噛まれて噛まれて泣きそうです…(涙)。
あかりは女の子じゃなかったの…?(泣笑)
明日までお休みなので、ブログ三昧出来そうです♪
メールありがとうございました☆

[C176]

あかりちゃ~~~~ん♪♪♪
きなお姉ちゃんのおかしゃんですよ~☆
みずほさん待ってましたよぉーー!!
ドキドキのお迎え、おつかれさまでした!

貨物エリア、空港に面してたしかず~っと左に入っていく道路でしたよね。
うちも、この道でいいの??と思いながら到着したの思い出します。
空港ロビーとはちがって、待っている間もたしかに落ち着かないですよね…^^;
でもあかりちゃんお天気いい日でよかったぁ☆
うちどしゃ降りの日だったしーー!
(他に受け取りの方いらっしゃらないみたいだったので真ん前に車とめさせてもらいましたよ(笑))
なにはともあれ無事到着されてよかったぁ~ホッとしました^^♪

あかりちゃんはほんと女の子~ってお顔ですね☆
おめめもくりっとしてて、これからの成長がほんと楽しみです!
ぽんぽん、ぷくっとしててめんこいわぁ^^☆ ずっと見つめていたくなっちゃいますね^^
パピーのチカラに癒されましたーまた遊びに来ますね~♪♪

[C177] あかりちゃんはじめまして^^

こんばんは。はじめまして^^

ずっと読み逃げだったのですが
あまりにもあかりちゃんがかわいいのでコメントしました^^

これから楽しい日々が始まりますね!
楽しみにしてま~~す^^

[C178] mumuさんへ

はい~あかりがやってきました~!♪
もうドキドキというか、心身にこたえるお迎えでした。
当日は秋晴れでしたが、どうか気温が上がり過ぎませんようにとお祈りしてましたよ(汗)。
mumuさんも、どしゃ降り&ロングドライブ大変でしたね~。
私は最初、空港ターミナルの正面の駐車場に止めてしまったので、
貨物エリアまで車の再移動もしたんです。分かりづらいですよね~。
なにはともあれ無事に到着してくれて本当に救われました。
あかりは見た目は女の子ですが、中身は…。
どうやら私の耳と口と鼻が気にいったようで、ガジガジ超痛いんですけど~(涙)。
でもふとっちょプリプリの体はやっぱり可愛いと思っちゃいます☆
頑張って写真とりますね~♪

[C179] はじめまして、ぐうママさんへ

コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました~。
最初のトップページを見て、パグを6頭も飼っている!?と思いましたが、
ぐうちゃん&69くんの4人家族なんですね♪
そして69くんも同じパピーちゃん♪お友達になってねえ~。
69くんに嫉妬するぐうちゃんも、すごく可愛いですね!
いまはまだ黒パグちゃんに少し切ない思いを抱いてしまうので、
どうしても白パグちゃんに目が行ってしまう自分がいます。
アオイもこれからお姉ちゃんとして少しずつ登場してきますので、
同じ黒白パグズ仲間としてこれからもよろしくお願いします☆

[C180]

わぁ~i-175あかりちゃんだ~♪待ってたよ~!

そして、みずほさん、ドキドキの御迎えお疲れ様です。更新準備等、悪戦苦闘しているのかもしれませんね。私もまだブログを始めて2カ月弱なのでまだまだ分からない事だらけです。一緒にレベルUPしていきましょうねi-236

あかりちゃんの笑顔、プクプクのお腹、たまらんですね~♪
これからあかりちゃんとの時間を楽しんでくださいi-194
その様子を見れるのを楽しみにしてますi-189

[C181] あいさんへ

ええ、もう、ちょっとした変化をつけようものならフリーズですよ~。
皆さんのブログを見るとすげー!って思うんですが、
私のブログは登場人物もシンプルだし(笑)、もうこれでいいかもと思っていたところです。
要は続けることが大事なんです、ハイ。(多分…)
現在、あかりのトイレトレーニング真っ最中!
ぜんぜん上手くいきませ~ん(泣)。
次の記事で皆さんに相談でもさせてもらおうかなあ…。

[C182] こんばんは☆

あかりちゃん、本当に可愛くて(≧∇≦)キャー♪
とにかく心配で大変だったと思いますが、無事に着いて良かったですね!
これから育児奮闘頑張って下さ~い(^^v)まずはトイレからかな。
ようやく涼しくなったので、あかりちゃんとのお散歩もしやすいですよね~☆
忙しくも楽しく♪あかりちゃんとの時間を過ごして下さいね(^^)

[C183]

あかりちゃん、ついに到着!
無事で何よりです。
みずほさん、幸せな日々のはじまりですね、おめでとうございます♪
かわいいパピーちゃんとの生活、楽しみにしています♪
(わたしはパピーおばさんとしか暮らしたことがないので 笑)

[C184]

こんにちは、あかりちゃん^^
あたちもあかりっていいます。
黒~いあかりです(^^) ヨロシクね♪

[C186] かりんさんへ

あかりはまだワクチンが終わっていないので、
まだ外出が出来ないんですよ~。
早く散歩に連れて行って、お互いにリフレッシュしたいです♪
あかりが寝静まったあとじゃないとPCに向かうことができず、
なにもかもが溜まっています(汗)。
でもあっという間に成長して、いつの間にか隣でぐうぐう寝てくれる日が来るんでしょうね。
その日が楽しみなような、早く来て欲しいけどまだ後でいいような、複雑な気持ちですね~。

[C187] まいさんへ

私はまだパピーおばさん(笑)と暮らしたことがないので、
逆にその日が来るのが待ち遠しいです。
私の悩みを聞いてくれるような、そんなあかりに育ってくれるかな♪
でも、パグはそこに居てくれるだけで何よりも代え難い存在ですもんね。
あかりが無事に育ってくれるように、心から願う毎日です。

[C188] あかりさんへ

はじめまして、あかりです(笑)。
ブログ拝見させていただきました~。
なつめお姉ちゃん、あかりちゃん可愛いねえ、仙台のあかりはまだパピーなの。
いつかあかりもなつめお姉ちゃんみたいに幸せなパグさんになれます様に☆
どうぞよろしくお願いいたします~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/20-2c6c3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと書けました~

「祝!あかり初来仙!」の記事を書きたかったのに、ずいぶんと時間がかかってしましました。
その理由はおいおい書くとして、まずはあかりの様子をご覧ください!









019_convert_20100916230604.jpg
初日のあかりです





022_convert_20100916230745.jpg
笑顔が撮れて嬉しかった写真






今日であかりが我が家にやってきて、もう3日目です(汗)。
UPするのが遅れた理由その1は、デジカメの写真を縮小する方法がいまいち分からなくて、
私自身の疲れもあって早々に寝ちゃったことです(苦笑)。
迎える前に腕を上げとけ~というのは重々承知なんですが、
やっぱり空輸の件が心を重くしていて、なんだかやる気が起きなかったのです。
あかりを迎える前日の夜は、超ナーバスになっていました。





021_convert_20100917123917.jpg
お口にゴミがついていますよ?(私の掃除の仕方が下手なんです…)





あんなに皆さんに励まされ、応援してもらったのに結局情けない自分のままでした。
ブリーダーさん、電話して頂いたのに返事がうつろで申し訳ありませんでした(恥)。
仕事の残業もあり、必要な物の準備は整えつつも憂鬱な心持ちのまま、
なんとか寝るだけは寝ようと思い、秋晴れの当日の朝を迎えました。









その日の朝、私は眠気覚ましにコーヒーだけを飲むと午前9時過ぎに家を出発しました。
あかりの飛行機は福岡:10時15分発の、仙台:12時05分着の便ですが…。
私は仙台空港に行くのが初めてで、途中で迷ったりしたら困るからと超早目に出ることにしました。
しかし仙台の朝の街中は結構渋滞していて、私の運転中の心境のためには早く出て正解でした。






仙台空港に着いたのは10時45分頃でしたが、
貨物受取所は空港ターミナルから結構離れた場所にあり、
受取の手続きを済ませたのは11時過ぎでした。
空港自体は新しくてきれいなのに、貨物受取所は隅っこの倉庫みたいな感じで、
ちょっと気分はブルー…。仙台空港でワンコなどを受け取った方、分かりますよね?
でも車を受取所の入り口そばに置けたのは有難かったです。
あかりを待つ間、ブリーダーさんや母と連絡をとりながら時間をつぶしました。






12時を過ぎると私はいてもたってもいられなくなり、到着から15分はかかりますと
言われているにもかかわらず、入口備え付けの長椅子に座って待つことにしました。
待合室なんてのもないし、受付の人達は親切な対応だけど騒音がうるさくて、
うーんという感じでした。贅沢なことを言ってるんでしょうかね~。
でも大切な家族を待つことに変わりはないのに、この差はなんだかな~と思いました。
二度と、あかりに飛行機を使わせたくはないです。






やがて時間通りに飛行機は到着し、受付の若いお兄さんが私の荷物を確かめ、
キャリーケースを包んだ網ごと、慎重にゆっくりと運んできてくれました。
多分、私の見つめる目が怖かったんだと思います(笑)。
私はキャリーケースの中で動いている白い物体(あかりだってば)を確かめただけで、
腰が抜けそうでした(恥)。目を潤ませないように気をつけながら、受取のサインを済ませ、
即行車に戻ってあかりの状態を確かめました。








あかりは、無事でした。
少し怯えてはいたものの、キャリーの中で粗相もせず、一緒に入れてもらったおもちゃと共に
無事に仙台に着いてくれました。
私はすぐに持参した水をあかりに飲ませ(あかりは少しだけ飲んでくれました)、
無事報告の電話をブリーダーさんにかけると、あかりが怯えないようにゆっくりと
手で触れたり話しかけたりしました。
あかりは少し緊張した様子でしたが(当たり前ですよね)、特に初対面の私に怯えることもなく、
一言も発せず(笑)キャリーの中で大人しくしてくれていました。




100915_122850_convert_20100917133632.jpg
携帯でその場で撮った写真です





おそらく、ブリーダーさんも出来る限りの対処をして送りだしてくれたのでしょう。
飛行機の騒音がどれだけ貨物室の中で響くのかは分かりませんが、
空港から家までの間、私は出来るだけ振動を少なくてあかりをキャリーに入れたまま
車を走らせました。
小1時間くらいでしたが、あかりはなんと、
その車中で小さないびきを掻きながら寝ていました(笑)。じつは大物…?





026_convert_20100917123722.jpg
写真は自宅のサークルの中での寝姿です













次回は、ブログ更新が遅れた理由その2です。
皆さまからのあかりへのメッセージ、大々募集中です!(笑)
どうかこのままあかりの無事な成長を残していけますように…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C164]

あかりちゃん初めましてv-344文陸おばちゃんですよ~!
なんて可愛いのかしら!お利口さんだったね。今はみずほママさんに
甘えているかなぁ。みずほさんも本当にお疲れ様でした。今はあかり
ちゃんとの時間堪能してください。画像の大きさとてもいいと思いますが
やる気が起きたらみずほさんの納得いくまでやってくださいまし!分からなければ
私が分かる範囲(超~初心者ですけれど)・・・いや他の方に聞いた方が安全かも
しれないですな。
  • 2010-09-17 14:20
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C165]

こんにちは☆

アオイちゃんへの手紙も全部読ませてもらっていたので、心境が手に取るように伝わってきて、思わず涙が出そうになりました。
自分を責めてしまったり、寂しくて泣いてしまったりする事がまだあるでしょうけど、きっとアオイちゃんはそんなあなたの全てを受け入れ天国で微笑んでると思います(^^)
後悔するだけじゃ何も生まれないから、後悔から学んで、進んでいけたらいいですね☆

これからたくさんの笑顔がブログに登場するのを楽しみにしています(≧∇≦)♪♪
  • 2010-09-17 14:49
  • たく
  • URL
  • 編集

[C166]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あかりちゃん はじめまして~♪
ステキな笑顔をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
移動中にいびきをかきながら寝ちゃうなんて
大物の予感だわぁ(笑)
でも、みずほさんと一緒にいて安心だったのかもねぇ
サークルの中での寝姿もカワイイ
特にまぁ~るいお腹がね(≧ω≦。)

[C167]

あかりちゃん、かわいいですよe-241
犬は荷物扱いになるので、空港での環境はイマイチですe-259
空輸はそれほど危ないものではありませんが、夏場の暑い時期は確かに危険ですe-2

もうこれで心配事はなくなったので、せいぜい可愛がってあげてくださいe-278

[C168]

あかりちゃん♪初めましてでーすそれにしても可愛すぎる!ポンポコリンのお腹も可愛い無事みずほ家に来たんだからもう安心だね。これからはあかりちゃんのイタズラに悩まされるかも~?嬉しい悩みだけどね次のブログ楽しみにしてまーす!
  • 2010-09-17 17:12
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C169] 文陸パマさんへ

やっと載せることが出来ました~!
いや~、デジカメの画像をちょっといじるだけなのに、変に難しく考えていたみたいです。
今回の写真は、4枚目以外は全部デジカメの写真です。
文陸パマさんに「とてもいい」をもらえたので(笑)、
これからは当分この大きさで載せようと思います。
多分、これ以上のスキルアップは時間がかかると思われ…(苦笑)。
あかりはこちらの予想以上に元気に、仙台に上陸してくれました。
あかりを待つ間は本当に胸が苦しくて大変でしたが、今は噛み噛み攻撃に苦しんでいます(!)
写真ではおしとやかそうですが、実際は女の子とは思えないほどやんちゃです。
皆さんに可愛いと言ってもらうと嬉しい反面、ちょっと照れちゃいます(笑)。

[C170] たくさんへ

アオイへの手紙も全部読んでくださったとのことで、ありがとうございます。
アオイを亡くしてからの心の整理をつけるためもあって書いたのですが、
こうやって皆さんに読んでもらえたり、
コメントを入れてもらったりするのは本当に嬉しいです。
アオイを亡くして直後はもう絶対動物は飼わないと決めたのに、
ご夫妻に会って話を聞いてもらううちに、アオイとの時間をこれからもつないでいくためにも、
またパグと暮らしたいと思ったんです。
これで動物と暮らすのを止めたら、私には辛い記憶しか残らない。
アオイを思い出すのは辛い思い出だけ。
そうなるのは本当に嫌だ、と思いました。
私はあかりと暮らすことによって、アオイを生かしたいと思ったんです。
長くなってしまってすみません。
あかりはとても元気な女の子ですが、なんと!もう病院初体験をしてしまいました。
次の記事に書きますので、もしよかったらまた遊びにきてくださいね。

[C171] サトさんへ

やっとやっとあかりの写真を載せることに成功しました~(笑)
あかりを空港から家に連れて帰る道中、車内の温度や振動におそろしく気を遣って運転したんです。
そのかいあってか、気持ちよく寝て過ごせたんじゃないかなと思います。
この話をしたら、ブリーダーさんの投稿写真のページでもこのくだりを載せてくださいました(笑)。
仔犬独特のぷりっとした姿がたまらないですよね~。
これから少しずつ成長していってくれる姿が楽しみです♪

[C172] マサシさんへ

おっしゃるとおり、夏場の空輸は避けたいものです。
ただ今回は、始発ということで保冷剤が要らないほど涼しいこと、
仙台の最高気温が24~25度であること、
福岡・仙台両空港の利用実績があることなどを考慮して9月中旬の空輸に踏み切りました。
何よりも、ブリーダーさんを信頼してお任せすることができて本当に良かったと思っています。
私はあかりを心ゆくまで愛し、生涯その存在に救われ続けるでしょう。

[C173] らいちママさんへ

あかり、初めましてでーす♪
本当に、空港で無事を確認したときはヘロヘロ状態でした(笑)。
あかりは大旅行を遂げたわりには、まだマンション室内の全部は行き来できていないんです。
リビングから出るのがちょっと怖いみたい(笑)。
玄関から何か出てくると思っているんでしょうか~?本人に聞いてみたいです。
明日まで休みなので、頑張って書いていきますね♪

[C174]

あかりちゃ~ん、待ってました!
さっそくかわいい笑顔を見せてくれましたね(*'艸'*)
お迎えに行く時のみずほさんの気持ち、手に取るように伝わってきました。
元気に到着、よかったよかった(*^^)v
もうこの笑顔を見たら、心配も全部吹っ飛んじゃっいますよね。
お疲れ様でした。
病院初体験??どうしたのかな~?

みずほさん、あかりちゃんの写真いっぱい載せてね!(とってもキレイにアップされてますよ)
私も成長を一緒に楽しませていただきます♪
うれしい~v-10
  • 2010-09-17 20:10
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C175] こふみさんへ

あかり、なんと昨夜の深夜3時に胃液を少しだけですが吐いてしまったんです。
もちろん結果的には良好なので、どうぞ心配なさらないでくださいね。
昨夜から今日はちょっと大変でしたが、今は手足を噛まれて噛まれて泣きそうです…(涙)。
あかりは女の子じゃなかったの…?(泣笑)
明日までお休みなので、ブログ三昧出来そうです♪
メールありがとうございました☆

[C176]

あかりちゃ~~~~ん♪♪♪
きなお姉ちゃんのおかしゃんですよ~☆
みずほさん待ってましたよぉーー!!
ドキドキのお迎え、おつかれさまでした!

貨物エリア、空港に面してたしかず~っと左に入っていく道路でしたよね。
うちも、この道でいいの??と思いながら到着したの思い出します。
空港ロビーとはちがって、待っている間もたしかに落ち着かないですよね…^^;
でもあかりちゃんお天気いい日でよかったぁ☆
うちどしゃ降りの日だったしーー!
(他に受け取りの方いらっしゃらないみたいだったので真ん前に車とめさせてもらいましたよ(笑))
なにはともあれ無事到着されてよかったぁ~ホッとしました^^♪

あかりちゃんはほんと女の子~ってお顔ですね☆
おめめもくりっとしてて、これからの成長がほんと楽しみです!
ぽんぽん、ぷくっとしててめんこいわぁ^^☆ ずっと見つめていたくなっちゃいますね^^
パピーのチカラに癒されましたーまた遊びに来ますね~♪♪

[C177] あかりちゃんはじめまして^^

こんばんは。はじめまして^^

ずっと読み逃げだったのですが
あまりにもあかりちゃんがかわいいのでコメントしました^^

これから楽しい日々が始まりますね!
楽しみにしてま~~す^^

[C178] mumuさんへ

はい~あかりがやってきました~!♪
もうドキドキというか、心身にこたえるお迎えでした。
当日は秋晴れでしたが、どうか気温が上がり過ぎませんようにとお祈りしてましたよ(汗)。
mumuさんも、どしゃ降り&ロングドライブ大変でしたね~。
私は最初、空港ターミナルの正面の駐車場に止めてしまったので、
貨物エリアまで車の再移動もしたんです。分かりづらいですよね~。
なにはともあれ無事に到着してくれて本当に救われました。
あかりは見た目は女の子ですが、中身は…。
どうやら私の耳と口と鼻が気にいったようで、ガジガジ超痛いんですけど~(涙)。
でもふとっちょプリプリの体はやっぱり可愛いと思っちゃいます☆
頑張って写真とりますね~♪

[C179] はじめまして、ぐうママさんへ

コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました~。
最初のトップページを見て、パグを6頭も飼っている!?と思いましたが、
ぐうちゃん&69くんの4人家族なんですね♪
そして69くんも同じパピーちゃん♪お友達になってねえ~。
69くんに嫉妬するぐうちゃんも、すごく可愛いですね!
いまはまだ黒パグちゃんに少し切ない思いを抱いてしまうので、
どうしても白パグちゃんに目が行ってしまう自分がいます。
アオイもこれからお姉ちゃんとして少しずつ登場してきますので、
同じ黒白パグズ仲間としてこれからもよろしくお願いします☆

[C180]

わぁ~i-175あかりちゃんだ~♪待ってたよ~!

そして、みずほさん、ドキドキの御迎えお疲れ様です。更新準備等、悪戦苦闘しているのかもしれませんね。私もまだブログを始めて2カ月弱なのでまだまだ分からない事だらけです。一緒にレベルUPしていきましょうねi-236

あかりちゃんの笑顔、プクプクのお腹、たまらんですね~♪
これからあかりちゃんとの時間を楽しんでくださいi-194
その様子を見れるのを楽しみにしてますi-189

[C181] あいさんへ

ええ、もう、ちょっとした変化をつけようものならフリーズですよ~。
皆さんのブログを見るとすげー!って思うんですが、
私のブログは登場人物もシンプルだし(笑)、もうこれでいいかもと思っていたところです。
要は続けることが大事なんです、ハイ。(多分…)
現在、あかりのトイレトレーニング真っ最中!
ぜんぜん上手くいきませ~ん(泣)。
次の記事で皆さんに相談でもさせてもらおうかなあ…。

[C182] こんばんは☆

あかりちゃん、本当に可愛くて(≧∇≦)キャー♪
とにかく心配で大変だったと思いますが、無事に着いて良かったですね!
これから育児奮闘頑張って下さ~い(^^v)まずはトイレからかな。
ようやく涼しくなったので、あかりちゃんとのお散歩もしやすいですよね~☆
忙しくも楽しく♪あかりちゃんとの時間を過ごして下さいね(^^)

[C183]

あかりちゃん、ついに到着!
無事で何よりです。
みずほさん、幸せな日々のはじまりですね、おめでとうございます♪
かわいいパピーちゃんとの生活、楽しみにしています♪
(わたしはパピーおばさんとしか暮らしたことがないので 笑)

[C184]

こんにちは、あかりちゃん^^
あたちもあかりっていいます。
黒~いあかりです(^^) ヨロシクね♪

[C186] かりんさんへ

あかりはまだワクチンが終わっていないので、
まだ外出が出来ないんですよ~。
早く散歩に連れて行って、お互いにリフレッシュしたいです♪
あかりが寝静まったあとじゃないとPCに向かうことができず、
なにもかもが溜まっています(汗)。
でもあっという間に成長して、いつの間にか隣でぐうぐう寝てくれる日が来るんでしょうね。
その日が楽しみなような、早く来て欲しいけどまだ後でいいような、複雑な気持ちですね~。

[C187] まいさんへ

私はまだパピーおばさん(笑)と暮らしたことがないので、
逆にその日が来るのが待ち遠しいです。
私の悩みを聞いてくれるような、そんなあかりに育ってくれるかな♪
でも、パグはそこに居てくれるだけで何よりも代え難い存在ですもんね。
あかりが無事に育ってくれるように、心から願う毎日です。

[C188] あかりさんへ

はじめまして、あかりです(笑)。
ブログ拝見させていただきました~。
なつめお姉ちゃん、あかりちゃん可愛いねえ、仙台のあかりはまだパピーなの。
いつかあかりもなつめお姉ちゃんみたいに幸せなパグさんになれます様に☆
どうぞよろしくお願いいたします~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/20-2c6c3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
