Entries

スポンサーサイト


コメント

[C236]

あかりちゃん何だか急に大きくなった
感じが。そしてお洋服とてもお似合い!
ピンク色は女の子だよねぇ。文太に
ピンク色着せるとなぜか似合う(笑)
もうすぐ日帰り旅行なのですね。
楽しみですね!
  • 2010-10-03 10:47
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C237]

あかりちゃん可愛いなぁ♪女の子って感じのピンクのお洋服すごい似合ってるようちの3姉妹、人相悪いので可愛い服は似合わないのあかりちゃん、これから寒くなるからお母さんにたくさん、暖かい可愛い服買って貰ってねお母さんには自分の服は我慢するよう、らいちママから言っとくからね!
  • 2010-10-03 14:39
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C238]

PINK~i-175
やっぱり、女の子の最初の服はピンクですよね♪可愛過ぎ~v-347
女の子の洋服は可愛い物が多いから羨まし~!
これから、寒い時期になるとアウターも可愛いのが沢山出てくるから楽しみですね!
あかりちゃん、いつも可愛くカメラ目線送ってくれますよね♪今回の写真も可愛く着飾った姿を「ママ、ちゃんと撮ってね♪」って言ってるようなおしゃまなお顔ですね。クックはチョロチョロ落ち着きないから写真撮影も一苦労です(;一_一)

[C239]

こんにちは。黒いあかりです^^
お洋服デビューですか^^ ホント可愛いね~♪
うちのママは自分のお洒落は二の次で、あたちたちのお洋服買ってくれます^▽^
これからはお洋服でお洒落の季節。
あかりちゃんもうーんとかわいく着こなして、いっぱいお洒落しよう♪
日帰り旅行楽しみだねっ^^

[C240] 文陸パマさんへ

文太くん、ピンク似合うのですね!(笑)
陸くんはグリーンとかブルー?
男の子が2パグもいると選ぶのに迷っちゃいそうです。
そう、あかりはなんか急に大きくなったんですよ~。
明日ワクチンの日なので、体重も要チェックで計ってきますね♪

[C241]

うわぁ、あかりちゃんよくお似合いよv-10
バッチリカメラ目線で、このままモデルになれちゃうね(*'艸'*)
かわいいなぁ~
おめかしして日帰り旅行、今から楽しみね♪
ご夫妻も首を長くして待っていらっしゃるでしょうね。
  • 2010-10-05 12:59
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C242] らいちママさんへ

このお洋服、ペットパラダイスで1250円だったんです!即買いでした(笑)。
そう、らいち家の3姉妹のお顔をまだ拝見させていただいてないんですよね~。
もし良かったら、名刺交換させてもらえないでしょうか?
あかりの名刺は来年のパグミまで作らないのですが、アオイの名刺はまだ残っているんです。
もし気が向いたら、非表示のコメントでお知らせくださいね♪

[C243] あいさんへ

え~!クックくん、いつも落ち着いていて全然そうは見えないですよ!
あいさんの撮り方が上手なんでしょうか?
あかりはこう見えて写真があんまり好きじゃないみたいなんですが、
私の変な声出しにつられて静止してくれるのです(笑)。
これからワンコも冬服の時期ですよね♪
可愛いワンコ服が沢山あり過ぎて、私の服よりあかりの方が多くなりそうです。トホホ…。

[C244] 黒あかりちゃんへ

こんにちは、白あかりです♪
おかあさんは最近太ったらしく、自分の服が買えないのであたちの服で我慢してるんだって。
黒あかりちゃんのお洋服は何色が多いですか?
いまのところ白あかりのお洋服はピンクしかありません。
このブログのタイトルに恥じないように、あたち他の色も着てみたいなあ。
今度、遊びに行くから待っていてね♪

[C245] こふみさんへ

似合ってますか~?ありがとうございます!実は私もそう思っています(笑)。
ご夫妻は、いつもペットショップの仔犬達と会って話をしているそうなので、
できればあかりが仔犬のうちに会っていただきたいなあと思っているんです。
片道2時間ドライブの日帰り旅行が生後3ヶ月半のあかりにとって負担とならないよう、
慎重に準備を進めていこうと思っています。
こふみさんは、3パグが仔犬のときに日帰り旅行をされたことがありますか?
もし注意点があればどうか教えてくだされ~です(笑)。

[C248]

あかりちゃん、順調に成長してますね~!
思うんですけど、やっぱり同じパグでもブラックとフォーンって、顔つきも体型も違うような気がします。

あかりちゃん、メチャ可愛いゎ~~♪
お洋服とっても似合ってます^^
涼しくなったので、お出掛けにも良いですねぇ。
でも私も風邪引きですが^^;
今とっても風邪流行ってるそうなので、
みずほさんも気を付けて下さいね~!

[C254] かりんさんへ

そう、同じパグなのに黒とフォーンって全く別の犬種のように感じるときがあります。
なんででしょうね~?理想はどっちとも一緒に暮らすことです(笑)。
仙台は朝晩が冷えるので、下手をすると風邪をひいちゃいますよね。
私はどちらかというとあまり風邪をひかないタイプなんですが、油断するとパグズが…。
早くトイレトレーニングが終わって、一緒にお布団で寝れる日が来ることを願うばかりです。
かりんさんの風邪、大分良くなりましたでしょうか?
リキュくんを湯たんぽ代わりにして(笑)、冷えないように温めて治してくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/25-727576c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服デビュー♪

あかりはまだパピーなので小さい仔犬だとは分かってはいるんですが、
アオイのパピー時代と比べてあまりにも立派な体つきなので(笑)、
ついまだ生後3ヶ月だということを忘れてしまいそうになります。






10_convert_20101003072838.jpg
最初の頃は楽々体がソファーの下に入りました







我が家にきて約3週間、もう十分に色々なことがありましたが、
激しいパグ走りや日中のお留守番での様子、おすわりや待てのコマンド習得など、
様々な変化を見せてくれます。







002_convert_20101003073905.jpg
今はもう、ギリギリ入るか入らないかになっています
なんとなく顔と体の対比が変化してるの分かります~?







そういう訳で(どういう?)、まだ早いとは思いつつも、
行きつけののペットパラダイスで買っておいたあかりのお洋服を着せてみることにしました。








004_convert_20101003074429.jpg
えへん!






いやあ~。か、可愛い…。(ほんとすみません)
やっぱりピンクが似合うわねえ(ため息)、おかあさんは女の子らしいお洋服が似合わないのにねえ(関係ない)。







005_convert_20101003074452.jpg
でもちょっとゆるくね?






あ、うん。そうねそうね。
でもご夫妻のお家に遊びに行く頃にはちょうといい大きさになっていると思うよ♪







今度の水曜日に2回目のワクチンを接種するのですが、
あかりの様子を含め病院での許可がおりたら、ご夫妻のお家へ遊びに行こうと思っています。
高速で片道1時間半~2時間の日帰り旅行!
あかりは既に1時間くらいのドライブは何度も経験済みなので、
問題が無ければ今月中にもあかりは初旅行を体験します。








003_convert_20101003075749.jpg
なんかおいしいものくれる?






う~ん、あかりはまだ赤ちゃんだから(こういう時は強調)、もう少し大きくなったら
いろんなおやつを食べようね♪











応援のポチを、どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C236]

あかりちゃん何だか急に大きくなった
感じが。そしてお洋服とてもお似合い!
ピンク色は女の子だよねぇ。文太に
ピンク色着せるとなぜか似合う(笑)
もうすぐ日帰り旅行なのですね。
楽しみですね!
  • 2010-10-03 10:47
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C237]

あかりちゃん可愛いなぁ♪女の子って感じのピンクのお洋服すごい似合ってるようちの3姉妹、人相悪いので可愛い服は似合わないのあかりちゃん、これから寒くなるからお母さんにたくさん、暖かい可愛い服買って貰ってねお母さんには自分の服は我慢するよう、らいちママから言っとくからね!
  • 2010-10-03 14:39
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C238]

PINK~i-175
やっぱり、女の子の最初の服はピンクですよね♪可愛過ぎ~v-347
女の子の洋服は可愛い物が多いから羨まし~!
これから、寒い時期になるとアウターも可愛いのが沢山出てくるから楽しみですね!
あかりちゃん、いつも可愛くカメラ目線送ってくれますよね♪今回の写真も可愛く着飾った姿を「ママ、ちゃんと撮ってね♪」って言ってるようなおしゃまなお顔ですね。クックはチョロチョロ落ち着きないから写真撮影も一苦労です(;一_一)

[C239]

こんにちは。黒いあかりです^^
お洋服デビューですか^^ ホント可愛いね~♪
うちのママは自分のお洒落は二の次で、あたちたちのお洋服買ってくれます^▽^
これからはお洋服でお洒落の季節。
あかりちゃんもうーんとかわいく着こなして、いっぱいお洒落しよう♪
日帰り旅行楽しみだねっ^^

[C240] 文陸パマさんへ

文太くん、ピンク似合うのですね!(笑)
陸くんはグリーンとかブルー?
男の子が2パグもいると選ぶのに迷っちゃいそうです。
そう、あかりはなんか急に大きくなったんですよ~。
明日ワクチンの日なので、体重も要チェックで計ってきますね♪

[C241]

うわぁ、あかりちゃんよくお似合いよv-10
バッチリカメラ目線で、このままモデルになれちゃうね(*'艸'*)
かわいいなぁ~
おめかしして日帰り旅行、今から楽しみね♪
ご夫妻も首を長くして待っていらっしゃるでしょうね。
  • 2010-10-05 12:59
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C242] らいちママさんへ

このお洋服、ペットパラダイスで1250円だったんです!即買いでした(笑)。
そう、らいち家の3姉妹のお顔をまだ拝見させていただいてないんですよね~。
もし良かったら、名刺交換させてもらえないでしょうか?
あかりの名刺は来年のパグミまで作らないのですが、アオイの名刺はまだ残っているんです。
もし気が向いたら、非表示のコメントでお知らせくださいね♪

[C243] あいさんへ

え~!クックくん、いつも落ち着いていて全然そうは見えないですよ!
あいさんの撮り方が上手なんでしょうか?
あかりはこう見えて写真があんまり好きじゃないみたいなんですが、
私の変な声出しにつられて静止してくれるのです(笑)。
これからワンコも冬服の時期ですよね♪
可愛いワンコ服が沢山あり過ぎて、私の服よりあかりの方が多くなりそうです。トホホ…。

[C244] 黒あかりちゃんへ

こんにちは、白あかりです♪
おかあさんは最近太ったらしく、自分の服が買えないのであたちの服で我慢してるんだって。
黒あかりちゃんのお洋服は何色が多いですか?
いまのところ白あかりのお洋服はピンクしかありません。
このブログのタイトルに恥じないように、あたち他の色も着てみたいなあ。
今度、遊びに行くから待っていてね♪

[C245] こふみさんへ

似合ってますか~?ありがとうございます!実は私もそう思っています(笑)。
ご夫妻は、いつもペットショップの仔犬達と会って話をしているそうなので、
できればあかりが仔犬のうちに会っていただきたいなあと思っているんです。
片道2時間ドライブの日帰り旅行が生後3ヶ月半のあかりにとって負担とならないよう、
慎重に準備を進めていこうと思っています。
こふみさんは、3パグが仔犬のときに日帰り旅行をされたことがありますか?
もし注意点があればどうか教えてくだされ~です(笑)。

[C248]

あかりちゃん、順調に成長してますね~!
思うんですけど、やっぱり同じパグでもブラックとフォーンって、顔つきも体型も違うような気がします。

あかりちゃん、メチャ可愛いゎ~~♪
お洋服とっても似合ってます^^
涼しくなったので、お出掛けにも良いですねぇ。
でも私も風邪引きですが^^;
今とっても風邪流行ってるそうなので、
みずほさんも気を付けて下さいね~!

[C254] かりんさんへ

そう、同じパグなのに黒とフォーンって全く別の犬種のように感じるときがあります。
なんででしょうね~?理想はどっちとも一緒に暮らすことです(笑)。
仙台は朝晩が冷えるので、下手をすると風邪をひいちゃいますよね。
私はどちらかというとあまり風邪をひかないタイプなんですが、油断するとパグズが…。
早くトイレトレーニングが終わって、一緒にお布団で寝れる日が来ることを願うばかりです。
かりんさんの風邪、大分良くなりましたでしょうか?
リキュくんを湯たんぽ代わりにして(笑)、冷えないように温めて治してくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/25-727576c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
