Entries

スポンサーサイト


コメント

[C267]

あかりちゃん、ハーネスも買ってもらったしお散歩デビューまで準備万端だねハーネス良く似合ってるよムキーってなってるけどハーネス壊さないようにね
  • 2010-10-12 06:29
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C268] らいちママさんへ

多分このハーネスが壊される頃には体格も決まってくると思うので、
その時に欲しかったハーネス&リードを新調しようと思います♪
らいちママさんからのお洋服、次回お披露目予定です☆

[C269]

ハーネスかわいい☆
それなのに、あかりちゃんの表情ったら(*≧m≦*)ププッ
どんよりしすぎだよぉ
ジルも初めてハーネス装着したときは
どんより顔だったよ
それに、あかりちゃんと一緒でリードをガジガジしてたなぁ
これから楽しいお散歩が待ってるね♪
冬がくる前に秋のお散歩を満喫しなくちゃねぇ!

[C270] サトさんへ

ジルくんも初ハーネスはどんより顔だったんですね~。
男の子の方が噛む力とかすごいんでしょうか?
あかりは内弁慶なので、一歩外に出たらフリーズしそうで怖いです(笑)。
ジルくんの最初のお散歩はどうでしたか?ぐんぐん引っ張ってくれたのかなあ。
皆に笑われないような散歩のレポートが出来るように頑張ります♪

[C271]

あかりちゃんのハーネス姿に萌え~v-10
よくお似合いよ(*^^)v
これは体にやさしくていいわね。
お散歩デビューするまでにハーネスに慣れなくっちゃいけないけど…
『ムキ~!』(*'艸'*)
ボロボロになっちゃう日も近い?v-391

バッグ、お揃いうれしいわ。
どんどんお出かけしなくっちゃね!
あかりちゃんとバッグの2ショット、すごくいいv-218
この画像をバッグのCMに使ったら、売上倍増よ。
  • 2010-10-12 18:25
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C272]

あかりちゃん、とってもお似合いですよ!
あかりちゃんにしたら「何じゃ、これ?」と
思っているかもしれないけれど大切な物
だからね!ママからの贈り物!カバンも
可愛いですね!色々揃ったところで旅に
でも出るのかしら?
  • 2010-10-12 22:17
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C273] こふみさんへ

そう、この体に優しいハーネスを見つけたときはピン!ときましたよ~。ピンクだし♪
アオイのときはそれほどくい込みとか気にならなかったんですが、
あかりの胸骨の形では、普通のタイプだと痛々しいのです。
今は室内での練習なので無邪気に噛みついていますが、一歩外に出たら多分ビビリです(笑)。
壊してもいいから早く大きくなっておくれ~っていうのが飼い主の本音かも。
もう少し落ち着いたら日帰り旅行でこのパグバッグを使う予定です☆

[C274] 文陸パマさんへ

そう、本当は月内に日帰り旅行に行く予定だったのですが、
あかりの成長をもう少し待ってからのゆっくり旅行に変更しました。
4ヶ月を過ぎてトイレトレーニングが済んだ頃にしようと思っています。
目下練習中なのですが、ようやく完成への光が見えてきました。
その暁にはブログにUPしますので、乞ご期待♪
あかり、ハーネスを壊してもいいから散歩はしておくれね~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/28-d9fba5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかり、ハーネス初装着!

今日、またまた近所のショップへ行ってあかりのリード&ハーネスを買ってきました♪
アオイと通っていたときは面倒で後延ばしにしていたメルマガ会員にも登録
1780円の5%オフで購入することができました。






010_convert_20101011215954.jpg
どよーん…。





ただでさえトリミングテーブルの上は苦手なのに、
なにやら訳の分からないものを着けられて不服一杯の表情です。






011_convert_20101011220053.jpg
こえ、なんなのよ?(ブラック・ジャックのピノコ風)






アオイがパピーの頃は、胸の部分をこの様な形で覆うハーネスは登場していませんでした。
あかりを迎えると決まったとき、絶対このタイプのハーネスがいい!と決めていた私。
とくにあかりは胸骨が他の仔より前に出っ張っている骨格です。
まだ柔らかい骨を引っ張る力から保護してくれるこのハーネス。
本当はブラウンカラーのちょっとお高い別のハーネスに目をつけていたんですが、
いやいやパピーの仔犬が値段を気にして手加減してくれるわけがないと思い直し、
こちらのリーズナブルな方にしました。ちょうどピンクで可愛かったし♪





そしたら案の定…。






012_convert_20101011220017.jpg
ムキ~!





ちょっとちょっと、それ一応新品よ…。
やっぱりお安い方にして良かったです。しばらくはこれで散歩の練習ですよ~。










話は変わって、先日注文していたある商品が私の手元に届きました。










001_convert_20101011220124.jpg
じゃーん!






かの有名なパグ柄のバッグ!新柄!(しかもピンク)
親しくさせて頂いているこふみさんに教えてもらいました♪
かなり大きいので普段使いというよりも、軽めの1泊旅行に使いたいサイズです。
さーて、このバッグでどこにお出かけしようかな?







013_convert_20101011225018.jpg
もう待てましぇん…。







あかりは私の横でぐっすり眠っておりましたとさ。












待たせてごめんよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





   
スポンサーサイト

コメント

[C267]

あかりちゃん、ハーネスも買ってもらったしお散歩デビューまで準備万端だねハーネス良く似合ってるよムキーってなってるけどハーネス壊さないようにね
  • 2010-10-12 06:29
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C268] らいちママさんへ

多分このハーネスが壊される頃には体格も決まってくると思うので、
その時に欲しかったハーネス&リードを新調しようと思います♪
らいちママさんからのお洋服、次回お披露目予定です☆

[C269]

ハーネスかわいい☆
それなのに、あかりちゃんの表情ったら(*≧m≦*)ププッ
どんよりしすぎだよぉ
ジルも初めてハーネス装着したときは
どんより顔だったよ
それに、あかりちゃんと一緒でリードをガジガジしてたなぁ
これから楽しいお散歩が待ってるね♪
冬がくる前に秋のお散歩を満喫しなくちゃねぇ!

[C270] サトさんへ

ジルくんも初ハーネスはどんより顔だったんですね~。
男の子の方が噛む力とかすごいんでしょうか?
あかりは内弁慶なので、一歩外に出たらフリーズしそうで怖いです(笑)。
ジルくんの最初のお散歩はどうでしたか?ぐんぐん引っ張ってくれたのかなあ。
皆に笑われないような散歩のレポートが出来るように頑張ります♪

[C271]

あかりちゃんのハーネス姿に萌え~v-10
よくお似合いよ(*^^)v
これは体にやさしくていいわね。
お散歩デビューするまでにハーネスに慣れなくっちゃいけないけど…
『ムキ~!』(*'艸'*)
ボロボロになっちゃう日も近い?v-391

バッグ、お揃いうれしいわ。
どんどんお出かけしなくっちゃね!
あかりちゃんとバッグの2ショット、すごくいいv-218
この画像をバッグのCMに使ったら、売上倍増よ。
  • 2010-10-12 18:25
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C272]

あかりちゃん、とってもお似合いですよ!
あかりちゃんにしたら「何じゃ、これ?」と
思っているかもしれないけれど大切な物
だからね!ママからの贈り物!カバンも
可愛いですね!色々揃ったところで旅に
でも出るのかしら?
  • 2010-10-12 22:17
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C273] こふみさんへ

そう、この体に優しいハーネスを見つけたときはピン!ときましたよ~。ピンクだし♪
アオイのときはそれほどくい込みとか気にならなかったんですが、
あかりの胸骨の形では、普通のタイプだと痛々しいのです。
今は室内での練習なので無邪気に噛みついていますが、一歩外に出たら多分ビビリです(笑)。
壊してもいいから早く大きくなっておくれ~っていうのが飼い主の本音かも。
もう少し落ち着いたら日帰り旅行でこのパグバッグを使う予定です☆

[C274] 文陸パマさんへ

そう、本当は月内に日帰り旅行に行く予定だったのですが、
あかりの成長をもう少し待ってからのゆっくり旅行に変更しました。
4ヶ月を過ぎてトイレトレーニングが済んだ頃にしようと思っています。
目下練習中なのですが、ようやく完成への光が見えてきました。
その暁にはブログにUPしますので、乞ご期待♪
あかり、ハーネスを壊してもいいから散歩はしておくれね~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/28-d9fba5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
