Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9] 初めまして☆

初めまして☆
アオイちゃん、他にも写真あったのですね!
アウターも浴衣姿も可愛い♪
いつも大好きなママの側に、アオイちゃん寄り添ってると思いますよ!

私も同じ仙台です^^
どうぞ宜しくお願いします。
そして、しばらく福岡にも住んでたので、
うちのは福岡生まれですよ~^^
ちなみにアオイちゃんが着てるアウターと同じ、
リサ&ガスパールのカッパを愛用してます。
何だか共通する所があってビックリしました^^

[C10]

アオイちゃんからのステキなお返事ですねv-238
お店で写真を見つけた時のみずほさんのお気持ちを思うと…私もウルウルしちゃいました。
アオイちゃんも天国から『次はどんな楽しい思い出を書いてくれるのかな?』ってブログを楽しみにしてくれてるんでしょうね(*ゝω・)

昨日のお写真もとってもかわいいし、浴衣もお気に入りのアウターもよく似合っててホントにかわいい~♪
  • 2010-08-20 08:36
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C11]

はじめまして
とてもステキなお返事ですね
読んでてじわじわと涙が出てきそうでした
すぐにお返事を返してくれたアオイちゃんは
本当にお母さん思いの優しい子だったんでしょうね

[C12] はじめまして、華琳さんへ

コメントありがとうございます!
同じ仙台の方なんですね、初めましてです(照)。
リサ&ガスパールのお洋服、いいですよね♪
でもいつも売り切れてしまうので、探すのが大変です(セール品狙い…笑)。
そしてあかりと同じ福岡出身なんて!すごいご縁ですね~。
華琳さんもブログをされているのですね、これから遊びに行かせて頂きます♪
  • 2010-08-21 13:31
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C13] こふみさんへ

写真を見つけたときは、驚きのあまり固まってしまいました(笑)。
天国からこんな早業をするなんて、アオイもやるなあ!って感じです。
このお店は洋服が沢山あって、選んだり試着するのが結構大変なんですが、安くてかわいいのでリピーターなんです♪
この浴衣はセールの上にセールで、なんと¥1000円なんですよ~(嬉)。
  • 2010-08-21 13:50
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C14] はじめまして、サトさんへ

コメントありがとうございます!
アオイとは1対1の暮らしだったので…私も初めての子というのもあって、思い入れが強いんだと思います。
一緒に過ごせた時間がは短かったけれど、人間を好きになってくれた事はとっても嬉しく思っています。
サトさんも、ブログをされているんですね。
後でおじゃまさせてくださいね。
  • 2010-08-21 13:58
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C15] はじめまして

あおいちゃんかわいいお嬢さんですね。
うちも去年先代をなくし、今年になって新入りを迎えました。
あおいちゃん、今もみんなのこと見守ってますね。
虹の橋で先代と仲良くしてくれてるといいなぁ。
また遊びに来ますね。
  • 2010-08-22 00:08
  • は~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C17] はじめまして、は~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
いやいや、はるかちゃんとこはるちゃん、
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
お名前もいい~(笑)。
個人的に、女の子らしくてちょっと古風な名前が好きなんです。
ブログ、拝見させて頂きました。
もし良かったら、またおじゃまさせて下さいね。
  • 2010-08-22 11:46
  • みずほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/3-d2bc2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国からの返事

昨日書いたアオイへの天国の手紙…。
な、なんと今日返事が返ってきました。嬉しいけど、ちょっと早すぎてびっくりだよ~。

010.jpg
あたし、やるでしょ?


今日、近所にあるアウトレットモールへセールの下見に行ったのですが(セールは明日から)、
そこにはアオイといつも行っていた、ペットパラダイスのお店があります。
写真で着ているアウターは去年の冬に買ったお気に入りの一着です。


以前アオイの浴衣を買いに行ったとき、あまりに長く居たせいか、浴衣を購入したからか、
初めて「写真を撮らせてもらってもいいですか?」と店員さんに言われました。

019.jpg
これがその時購入した浴衣です。


興奮するアオイをなんとか落ち着かせてその場で写真を撮りましたが、
そんな写真を撮ったことをすっかり忘れていました。
そして今日は時間が余ったのでなんとなくそのお店に寄ったのですが…。
そこには、浴衣を購入した日に撮った写真が、『あおいちゃん』と紹介されて飾られてあったのです。
それを見た瞬間、「まだ最後の写真があったんだ…。」と思いました。
昨日の初めて書いたブログに載せた写真が、生前の最後の写真だと思っていたからです。
あまり長く見つめていると不審がられると思い、今日は何も買わずに帰ってきました。
明日、買い物をして写真を1枚だけ分けてもらえるよう、お願いしてくるつもりです。


他の方からも言われたように、アオイは自分が主役のブログが始まったことを喜んでいてくれるのかな。
私にはそう思えてなりません。だって昨日の今日でこんなサプライズ…。
おかあさん、ちゃんと届いてるよって、アオイからのメッセージに思えてなりません。
アオイ、どうしてそんなに優しい子なの…。おかあさん、もう涙が止まらないよ。
でも、もう大丈夫だよ。アオイが私に残してくれた数々の奇跡があるから。
三年間の思い出だけじゃなく、アオイが天国へ旅立つまでの間に見せてくれた沢山の奇跡…。
次の「天国への手紙 2」からは、その奇跡の数々を、ご紹介させてください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C9] 初めまして☆

初めまして☆
アオイちゃん、他にも写真あったのですね!
アウターも浴衣姿も可愛い♪
いつも大好きなママの側に、アオイちゃん寄り添ってると思いますよ!

私も同じ仙台です^^
どうぞ宜しくお願いします。
そして、しばらく福岡にも住んでたので、
うちのは福岡生まれですよ~^^
ちなみにアオイちゃんが着てるアウターと同じ、
リサ&ガスパールのカッパを愛用してます。
何だか共通する所があってビックリしました^^

[C10]

アオイちゃんからのステキなお返事ですねv-238
お店で写真を見つけた時のみずほさんのお気持ちを思うと…私もウルウルしちゃいました。
アオイちゃんも天国から『次はどんな楽しい思い出を書いてくれるのかな?』ってブログを楽しみにしてくれてるんでしょうね(*ゝω・)

昨日のお写真もとってもかわいいし、浴衣もお気に入りのアウターもよく似合っててホントにかわいい~♪
  • 2010-08-20 08:36
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C11]

はじめまして
とてもステキなお返事ですね
読んでてじわじわと涙が出てきそうでした
すぐにお返事を返してくれたアオイちゃんは
本当にお母さん思いの優しい子だったんでしょうね

[C12] はじめまして、華琳さんへ

コメントありがとうございます!
同じ仙台の方なんですね、初めましてです(照)。
リサ&ガスパールのお洋服、いいですよね♪
でもいつも売り切れてしまうので、探すのが大変です(セール品狙い…笑)。
そしてあかりと同じ福岡出身なんて!すごいご縁ですね~。
華琳さんもブログをされているのですね、これから遊びに行かせて頂きます♪
  • 2010-08-21 13:31
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C13] こふみさんへ

写真を見つけたときは、驚きのあまり固まってしまいました(笑)。
天国からこんな早業をするなんて、アオイもやるなあ!って感じです。
このお店は洋服が沢山あって、選んだり試着するのが結構大変なんですが、安くてかわいいのでリピーターなんです♪
この浴衣はセールの上にセールで、なんと¥1000円なんですよ~(嬉)。
  • 2010-08-21 13:50
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C14] はじめまして、サトさんへ

コメントありがとうございます!
アオイとは1対1の暮らしだったので…私も初めての子というのもあって、思い入れが強いんだと思います。
一緒に過ごせた時間がは短かったけれど、人間を好きになってくれた事はとっても嬉しく思っています。
サトさんも、ブログをされているんですね。
後でおじゃまさせてくださいね。
  • 2010-08-21 13:58
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C15] はじめまして

あおいちゃんかわいいお嬢さんですね。
うちも去年先代をなくし、今年になって新入りを迎えました。
あおいちゃん、今もみんなのこと見守ってますね。
虹の橋で先代と仲良くしてくれてるといいなぁ。
また遊びに来ますね。
  • 2010-08-22 00:08
  • は~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C17] はじめまして、は~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
いやいや、はるかちゃんとこはるちゃん、
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
お名前もいい~(笑)。
個人的に、女の子らしくてちょっと古風な名前が好きなんです。
ブログ、拝見させて頂きました。
もし良かったら、またおじゃまさせて下さいね。
  • 2010-08-22 11:46
  • みずほ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/3-d2bc2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
