fc2ブログ

Entries

あかり、生後6ヶ月を迎える新春

今朝起きてみたら、仙台はすっきりした冬晴れの元旦を迎えていました。
大晦日は全国的にも大荒れの天気予報だったので、逆に驚いたような。
これから元旦でも開いているお店へレッツゴー!するのですが、
年末に買っておいたあかりのnewお洋服のお披露目だけさせてくださいませ♪







本当は晴れ着を買いに行ったのですが、残念ながら売り切れてサイズが残っていませんでした。
なのでコレ↓







195_convert_20110101144508.jpg
紫のワンピースです♪







以前着ていたピンクのスカート付きのお洋服がもう着れなくなっていたので、
ずっとおめかし用のワンピースが欲しいと思っていたんです。
セールで\1,000円だったので、躊躇することなく買う事ができました。
しかし最近、1,000円以上のお洋服は買っていないような気がする…。
まあ1歳を過ぎるまではどれだけ体が大きくなるか分からないし~(言い訳)。
というか、アウトレットはブランド物以外は本当にお安くゲットできるので、
正規品はもう買えないかもしれないなあ。
今年は福袋も買わない予定だし、これくらいのオシャレはOKとしましょう!







196_convert_20110101144527.jpg
振り向き美パグ







198_convert_20110101144603.jpg
ちょっとお相撲さんっぽい?(汗)







こんなセクシーポーズもとれますよ~。








200_convert_20110101144623.jpg





201_convert_20110101144642.jpg
セクシーポーズぅ? (く、首からお肉が…)









そしてあかりの出身犬舎、PUGPUGさんからはこんなキッチュな年賀状が届いていました。









001_convert_20110101144430.jpg
大家族ならではこそ♪








最初見たとき、一瞬どこから来たのか全然わからなくて戸惑いました(笑)。
こんなお笑い(?)系の年賀状をくださるなんて、本当にありがとうございます☆
年始早々、シアワセ~な気持ちになりました。
それではご挨拶の締めに、あかりさんから一言お願いします!








194_convert_20110101144718.jpg
みなしゃま、あかりは生後6ヶ月を迎え、新たな気持ちでこの一年を始めるとともに…。








193_convert_20110101144701.jpg
ともに…。ム…ムニュ…ムムム…。










皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。   ーみずほ&アオイ&あかりー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

[C384]

明けましておめでとうです!今年も
よろしくです!あかりちゃん可愛い!
紫色もお似合いだね。また大きくなった
気がする。それに毛並みがキレイな事!
とってもユニークな年賀状ですね!
今年も良い年になりますように!
  • 2011-01-02 00:24
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C385]

明けましておめでとうございます!今年も楽しいブログ待ってるよあかりちゃん、6ヶ月とは思えない貫禄!すくすく育ってて嬉しいね初の紫色のドレスもお似合いだよ今年も、らいち、かりん、ぷるん共々よろしくねー
  • 2011-01-02 08:12
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C386]

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますv-343

うわぁ!あかりちゃん、紫のドレスよくお似合いね(*´▽`*)
色っぽいわぁ。
ゴージャスなファーもついて(*'艸'*)
今年もブログ楽しみにしています♪
かわいいあかりちゃんに会いにくるからね~
  • 2011-01-03 20:31
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C387] 文陸パマさんへ

今年もよろしくお願いします♪
今日が連休最終日で、プチブルーが入りつつ…(笑)。
あんまりあかりの成長が著しいので、
病院に避妊手術の相談に行くことにしました。
あかりにとっては年始早々の災難になってしまいそうです。
でも、早めにした方がなにかと良い様な気がするので
あかりも私も頑張ってきますよ~!

[C388] らいちママさんへ

今年もよろしくお願いします♪
紫色は私が好きな色で、あかりにも
大人っぽい服を着せてあげようと思っていたんです。
とってもお安くゲットできてラッキーでした☆
今年は、らいち家の三姫にお会いできるかな?
抱っこできる日をすっごく心待ちにしています。

[C389] こふみさんへ

今年もよろしくお願いします♪
こふみさんのパグのチャーム、ものすごく刺激されました…(爆)。
あとで思いっきり(?)コメントさせてもらいますよ~。
新年早々、ウキウキな事があると嬉しいですよね☆
あかりはこれから避妊手術の相談&検査でへこんでくると思われます(笑)。
あ~私の財布も寂しくなるなあ~。
今年の大目標は節約になりそうです。トホホ…。

[C390]

あけましておめでとうございます!
あかりちゃん6カ月、おめでとうございます~☆
お嬢様ワンピ、とっても似合っててかわいぃわぁ~~♪♪
みずほさん&あかりちゃん&アオイちゃん、今年もよろしくお願いしますっ♪
  • 2011-01-05 16:17
  • mumu
  • URL
  • 編集

[C391] mumuさんへ

あけおめことよろです~♪
ちょうど今、きなこちゃんのブログを見てきたところです。
同じ東北のブログを見るとなんだかほっとしますね(笑)。
親戚さんだから尚更なのかな?
あかりは順調に成長していて、飼い主としては嬉しい限りです。
今年もずっと健康で元気でいてくれることが一番の幸せですね☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/42-a1b6f1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR