Entries

スポンサーサイト


コメント

[C429]

あかりちゃん、パグミ来るんだ~らいち家は考え中なの。でもみずほちゃんにも是非ともお会いしたいしお会いするチャンスだよね。その頃はあかりちゃんも大人パグちゃんになってるんだろうなぁ会いたいなぁ
  • 2011-02-12 06:34
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C430]

あかりちゃん、どんどん美人さんに~v-10
パグミで会えるのがスッゴク楽しみですわ♪
らいちママさんもぜひ参加してくださ~い!(。-∀-)ニヒ

名古屋も昨日雪がちらつきました。
今年はホントに寒いですねv-12
大雪は大丈夫ですか?
早く暖かくなるといいですね。

  • 2011-02-12 21:09
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C431]

こふみさーんありがとうございます。みずほちゃんにもこふみさんにも本当にお会いしたいです!今からダイエットしなきゃ!勿論3姉妹と一緒にね
  • 2011-02-13 06:10
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C432]

みずほさんのブログのコメント欄をお借りしてごめんなさい(^_^;)
らいちママさん、ぜひお会いしましょう!
いつもらいちママさんの温かく優しいコメントを読ませていただいていて、私もお友達になったような気がしていて♪
アオイちゃん、あかりちゃん、らいち家3姉妹と会えたらうれしいなぁ~(*ゝω・)
  • 2011-02-13 08:14
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C433]

あかりちゃん強くなったかも!でも可愛い
なぁ。ピンク色の洋服とてもお似合い!
今年は雪が多いでしょうね。こちらも
降ったぐらいですから。
アオイちゃん、いい表情していますね!
アオイちゃんとあかりちゃんとみずほさんで
パグミを満喫きてください!実は私パパに
交渉中ですのん。でもハッキリ分からない
らしくて。
神様お願い!私をパグミに連れて行って~の
世界ですわ!
  • 2011-02-14 08:55
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C434]

夜分遅くに・・こんばんは~☆
パグミ参加されるんですね!
私もいつか行ければ~なんて思ってましたが、
今年どう考えても無理っぽいので^^;
来年以降のを期待したいと思います。

あかりちゃん、とっても元気そうで良かったです♪
ソファーの背もたれ・・りきゅうも乗りますよ^^
でも前ほど乗らないのはソファー位置のせいかな!?
今は壁にくっつけてあるので、乗りづらいのかも^^;
前は壁から離してたので、そしたら上手く背もたれにまたぐんですよォ^^
そしてまたいでキッチンにむかってる私の後ろ姿を見てるという・・・^^
あかりちゃんもまたぐかな?
私も落ち着いて、またblog再開したら、
そんな写真も載せてみたいと思います。
今日は3月並みの気温と言ってたので、
お洗濯大物洗いですね^^;
では、おやすみなさ~い^^


  • 2011-02-16 01:48
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C435]

こんばんは♪
あかりちゃんだいぶ大人っぽくなりましたね~~☆
みずほさん、近々お引っ越しされるんですねー^^
何かと準備は大変かと思いますが、新居楽しみですね!
パグミもぜひぜひ楽しんできてくださ~~い!!
本格的な春が待ち遠しいですね♪

[C436] お返事遅くなりました~!!

らいちママさんへ

パグミへの参加、どうなりましたか~?
今回で最後になるかもしれないパグミ、
是非参加したいですよね☆
1000頭位のパグズに会えるかも…?
私も現在頑張ってダイエット中です(笑)。


こふみさんへ

ここのコメント欄、是非活用してください(笑)。
引越しの時期が半月ほど延びたので、
少しの間ブログ放置しなくても済みそうです。
でもあかりの写真がほとんど撮れていなかったので、
今日からまた写真を撮らねば!
本当に仔パグの成長は早いな~って思います。


文陸パマさんへ

メールのお返事できなくてすみません!
無事に届いてほっとしました。
色々と書きたいことはあるのですが、
長くなるかもなので後日メールで!
ひどいコメお返事ですなあ…。


かりんさんへ

お久しぶりです!
そうですか~、パグミでお会い出来たらと思っていましたが、
残念です☆
ところで東日本パグミとかないんでしょうかね~(笑)。
たしか西日本の方は結構交流が盛んなような気がしますが…。
ブログのUP、こっそり楽しみにしてますね!


mumuさんへ

そうなんですよ~、あっという間にあかりは
大人の階段を駆け上っています(笑)。
もうきなこちゃんと同じくらいじゃないのかなあ。
いつか一緒に並んで写真を撮りたいです。
引越しの準備はあと一歩のところまできました。
あかりが新しい家にどんな反応をするのか今から楽しみです☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/48-f29d889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初で最後かもしれないパグミ

皆さま、お久ぶりです…。
予想通りの放置状態の我がブログですが、あかりは激しく元気です(笑)。
引越し予定が半月ほど延びたので、暇を持て余した飼い主はデジカメであかりを追いました。








015_convert_20110211211654.jpg
フンッ!






なんとあかりは、ソファの背もたれに上ることを覚えたのです!
これには私にも責任があって、おトイレ成功のごほうびオヤツをあげるときに、
ソファ越しにあげるクセをつけてしまったのです。
おトイレとオヤツ入れを置いてある場所の間に位置するソファは、
あかりにとってはちょうど良い障害物







014_convert_20110211211725.jpg
オヤツ~♪






引越し先ではソファの位置も変わるので、もうやらなくなるとは思いますが、
それはそれで寂しいような気がしてもう一枚パチリ
勝手な飼い主ですな~。







004_convert_20110211211408.jpg
写真じゃなくて、オヤツちょーだい!






あかり…最近、強くなったよね?(汗)









さてさてタイトルにあるがごとく、私達今年のパグミに参加します!
アオイとも当然参加したかったのですが、
年中病院通いで私も疲れていたし、高速で遠出する気力もありませんでした。
でもアオイとパグミに参加しなかったことは心残りの一つで、
あかりを迎えたときから参加することは決めていました。
現行のスタッフさんでのパグミ開催は今年で最後との事。
私達にとって、記念すべきパグミになることでしょう。







151_convert_20110211215703.jpg
もちろん、アオイも連れて行くよ。






これまで交流させて頂いている方々にお会いするのは無論、
初めましてのパグちゃんや飼い主さんにお会いするのも楽しみ~!
あかりは少し人見知りもするのですが、
慣れるとフレンドリーになるので、もしあかりを見かけたらお声掛けしてもらえると
とっても嬉しいです☆








少し前に、雪の中をあかりと散歩に出かけました。





007_convert_20110211211511.jpg
なんかサムイ…。






最初はあんまり乗り気じゃなかったあかりですが、
雪の感触に慣れてくると…。






008_convert_20110211211537.jpg
あ、なんだ食べれるのら♪






とばかりに、雪がお気に入りになってしまいました。
食べ過ぎるのは当然体に良くないので、適当に気をそらせます。







006_convert_20110211211440.jpg
え?もう行くの?






ごごごめん、おかあさんが寒くなってきちゃった…(じつは寒がり飼い主)。









仙台は、明日また大雪になるみたいです。
春は待ち遠しいけれど、雪景色の素晴らしさも心を打つ風物詩。
でも一戸建てに引っ越したら、そんな風流なことも言ってられなくなるのかも。
大変だけれど、この地に根付いた暮らしを心から楽しめる日々になりますように。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C429]

あかりちゃん、パグミ来るんだ~らいち家は考え中なの。でもみずほちゃんにも是非ともお会いしたいしお会いするチャンスだよね。その頃はあかりちゃんも大人パグちゃんになってるんだろうなぁ会いたいなぁ
  • 2011-02-12 06:34
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C430]

あかりちゃん、どんどん美人さんに~v-10
パグミで会えるのがスッゴク楽しみですわ♪
らいちママさんもぜひ参加してくださ~い!(。-∀-)ニヒ

名古屋も昨日雪がちらつきました。
今年はホントに寒いですねv-12
大雪は大丈夫ですか?
早く暖かくなるといいですね。

  • 2011-02-12 21:09
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C431]

こふみさーんありがとうございます。みずほちゃんにもこふみさんにも本当にお会いしたいです!今からダイエットしなきゃ!勿論3姉妹と一緒にね
  • 2011-02-13 06:10
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C432]

みずほさんのブログのコメント欄をお借りしてごめんなさい(^_^;)
らいちママさん、ぜひお会いしましょう!
いつもらいちママさんの温かく優しいコメントを読ませていただいていて、私もお友達になったような気がしていて♪
アオイちゃん、あかりちゃん、らいち家3姉妹と会えたらうれしいなぁ~(*ゝω・)
  • 2011-02-13 08:14
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C433]

あかりちゃん強くなったかも!でも可愛い
なぁ。ピンク色の洋服とてもお似合い!
今年は雪が多いでしょうね。こちらも
降ったぐらいですから。
アオイちゃん、いい表情していますね!
アオイちゃんとあかりちゃんとみずほさんで
パグミを満喫きてください!実は私パパに
交渉中ですのん。でもハッキリ分からない
らしくて。
神様お願い!私をパグミに連れて行って~の
世界ですわ!
  • 2011-02-14 08:55
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C434]

夜分遅くに・・こんばんは~☆
パグミ参加されるんですね!
私もいつか行ければ~なんて思ってましたが、
今年どう考えても無理っぽいので^^;
来年以降のを期待したいと思います。

あかりちゃん、とっても元気そうで良かったです♪
ソファーの背もたれ・・りきゅうも乗りますよ^^
でも前ほど乗らないのはソファー位置のせいかな!?
今は壁にくっつけてあるので、乗りづらいのかも^^;
前は壁から離してたので、そしたら上手く背もたれにまたぐんですよォ^^
そしてまたいでキッチンにむかってる私の後ろ姿を見てるという・・・^^
あかりちゃんもまたぐかな?
私も落ち着いて、またblog再開したら、
そんな写真も載せてみたいと思います。
今日は3月並みの気温と言ってたので、
お洗濯大物洗いですね^^;
では、おやすみなさ~い^^


  • 2011-02-16 01:48
  • かりん
  • URL
  • 編集

[C435]

こんばんは♪
あかりちゃんだいぶ大人っぽくなりましたね~~☆
みずほさん、近々お引っ越しされるんですねー^^
何かと準備は大変かと思いますが、新居楽しみですね!
パグミもぜひぜひ楽しんできてくださ~~い!!
本格的な春が待ち遠しいですね♪

[C436] お返事遅くなりました~!!

らいちママさんへ

パグミへの参加、どうなりましたか~?
今回で最後になるかもしれないパグミ、
是非参加したいですよね☆
1000頭位のパグズに会えるかも…?
私も現在頑張ってダイエット中です(笑)。


こふみさんへ

ここのコメント欄、是非活用してください(笑)。
引越しの時期が半月ほど延びたので、
少しの間ブログ放置しなくても済みそうです。
でもあかりの写真がほとんど撮れていなかったので、
今日からまた写真を撮らねば!
本当に仔パグの成長は早いな~って思います。


文陸パマさんへ

メールのお返事できなくてすみません!
無事に届いてほっとしました。
色々と書きたいことはあるのですが、
長くなるかもなので後日メールで!
ひどいコメお返事ですなあ…。


かりんさんへ

お久しぶりです!
そうですか~、パグミでお会い出来たらと思っていましたが、
残念です☆
ところで東日本パグミとかないんでしょうかね~(笑)。
たしか西日本の方は結構交流が盛んなような気がしますが…。
ブログのUP、こっそり楽しみにしてますね!


mumuさんへ

そうなんですよ~、あっという間にあかりは
大人の階段を駆け上っています(笑)。
もうきなこちゃんと同じくらいじゃないのかなあ。
いつか一緒に並んで写真を撮りたいです。
引越しの準備はあと一歩のところまできました。
あかりが新しい家にどんな反応をするのか今から楽しみです☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/48-f29d889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
