Entries

スポンサーサイト


コメント

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C484]

よかった、 無事だった!!
大変だったね、、、 まだ余震は続いているのかな
怪我のないよう、 まだまだ気をつけてね
とにかく 無事でよかったよぉ

[C485] みずほさんあかりちゃんへ

みずほさん。あかりちゃん初めまして…そして『お帰りなさい』こふみさんのお陰でみずほさんとあかりちゃんの無事がわかり安心していました。。。辛い中ブログ更新ありがとうございました。アオイちゃんがみずほさんとあかりちゃんをしっかり守ってくれたんですね。アオイちゃんありがとうね…精神的にも肉体的にもお疲れの事と思います。また寒さもありますからお身体には気をつけて下さいね…私も微力ですが広島から被災地の皆様へ出来る限りの協力をしていきます…
  • 2011-03-18 01:43
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C486]

無事でよかった!本当に…。あかりちゃんとアオイちゃんとで離れること無く一緒にいられてよかった。
まだまだ余震は続いてると思うけど、乗り越えて!皆がついてるからね!風邪引かないように!
  • 2011-03-18 07:19
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C487]

無事でよかった
ほんとにほんとによかった!
寒い日が続いてるけど風邪には気をつけてね

[C488]

お帰りなさ~い!
首を長くして待ってました(*'艸'*)
ホッとしましたよ(*^^)v
みずほさんからブログのアップ、スッゴクうれしいです。
まだまだ大変だけど、くれぐれも体に気をつけて頑張ってね!

みずほさん、またコメント欄をお借りして申し訳ありません(^_^;)

☆ちぃちさんへ
私にもいつも温かいコメントありがとうございました♪
我が家には3パグズがいます。
いろいろお話させていただきたいので、もし…もし、ご迷惑でなければみずほさんにメールアドレスお知らせいただけませんか?
ぜひ我が家の3パグズに会いにきてやってください。
ヨロシクお願いします。

  • 2011-03-18 19:39
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C489] みずほさん、こふみさんへ

みずほさん、こふみさん、あかりちゃん遅くにすみません…みずほさん、体調はいかがですか?落ち着かれたらまたブログ更新お願いしますね…寒さが厳しい毎日でしょうがお身体ご自愛下さいね…あかりちゃん、恐い思いをしてるよね、でもみずほママとアオイちゃんがついてるからね…こふみさん私はパソコンもブログも持っていません(泣)メールアドレスは管理人さんへの秘密コメントに書けば良いのでしょうか?何もわからない女でごめんなさい(笑)3パグちゃんがいるなんて羨ましいなぁ~☆憧れますっ♪
  • 2011-03-19 00:09
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C491]

みずほさん、あずきちゃんお帰りなさい。
PCを久しぶりに開いて遊びに来たら
みずほさんが更新されていて嬉しかったのと
安心しました。どうか体調崩さずに。
今回の件でライフラインの有難みを知った私で
してライフラインの節約勉強になっています。
またPCいつ開くか分かりませんが見守っています
からね!
  • 2011-03-19 05:38
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C492] ルリさんへ

ルリさん…。無事にこのブログに帰ってこれました。
ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
そちらは普段どおりの生活を過ごせているのでしょうか?
メールを送ろうかとも思いましたが、
ルリさんご一家もお忙しいと思いますので、
このコメントのお返事で御礼に代えさせて頂きますね。
また、ルリさんのブログにも遊びに行きます!

[C493] かりんさんへ

かりんさん、何度も温かいメッセ-ジを頂いて本当にありがとうございます。
このコメントでお返事に代えさせて頂くことを許してくださいね。
私も避難所に行ってみたのですが、ワンコ連れは中には入れないと言われ、
おトイレだけ借りて帰ってきました。
犬連れOKの避難所もあったそうですが、
こちらの事情など一切聞く耳を持たないその係員の態度に悲しみを覚えました。
私達は自宅に戻れたので幸いでしたが、
他の多くのペット連れのご家族は車中泊なさったのだと思います。
それぞれの場所での避難は大変だったと思いますが、
こうやってブログに戻れてきたことに深く感謝しています。
お互い、頑張りましょうね。

[C494] ちぃちさんへ

ちぃちさん、初めまして。
今回はたくさんの温かいメッセ-ジ、ありがとうございます。
どれも全部大切に読ませていただきました。
このコメントでお返事に代えさせて頂くことを許してくださいね。

このブログを読んで頂いていたとの事、ちょっと照れくさく嬉しいです。
メルモちゃん、とっても可愛いお名前ですね。
メルモちゃんのおかげでちぃちさんがこのブログを読んでくださって、
アオイやあかりともつながっていてくれると思うと、心強くそして感動します。
私はまだアオイとの日々を懐かしく思い出すことはできませんが、
ちぃちさんはメルモちゃんとの幸せな日々をどうか大切になさってください。
きっと、メルモちゃんとアオイは同じところから私達を見守ってくれていますね。
こうやって、また新しい絆が生まれているのですから。

こふみさんからのコメントにもあるように、
もし良かったらちぃちさんのメールの宛先をこのコメント欄の非表示にてお知らせください。
コメント投稿確認の際に、「非公開コメント」のところにチェックを入れて頂ければ非表示になります。
ちぃちさんのメールの宛先は私が責任をもって、こふみさんにお伝えしますね。

[C495] らいちママさんへ

ご心配おかけしてすみません!
しばらくはネットもつばがらくて…。
らいちママさんのお住まいは大丈夫でしょうか?
なんだか関東~東北は全部余震発生地みたいで境目がない感じがします。
私達は、震災の中心地であるにもかかわらずとても元気に過ごしています。
仙台の街中も一部を除いては機能していて、私もガソリンの補給を待つばかりです。
一日も早い被災地全体の復興を願わずにはいられません。

[C496] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C497] こふみさんへ

こふみさんこんにちわ…先程みずほさんへのカキコミにアドレスのせました。。。こふみさん、みずほさんの事では本当に本当にありがとうございました。。。みずほさんからの返信に胸が熱くなりました、こふみさんがいなかったら…と思うと…感謝です(^o^)これから仲良くして下さいね…宜しくお願いします。。。
  • 2011-03-20 16:22
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C498] サトさんへ

サトさん、メッセージありがとうございます!
札幌の友人も私達のことをとても心配してくれ、
海を挟んでいるとはいえ北海道はやはり東北と近しいのだなあと感じていました。
私達の住む仙台市街地はとても被害が少ないうえ、
物資もライフラインも復旧が早いので助かっています。
むしろ遊び相手=私を日中に確保できたあかりは…イタズラ大暴走中です(笑)。
余震には吠えますが、元気一杯です。安心してくださいね。
サトさん達もまだまだ寒さが続きますので、体調にお気をつけて。
またジルくんにも会いに遊びに行かせて頂きますね。

[C499] こふみさんへ

今日、メール送りましたよ~!
是非確認してくださいね。

震災当日はものすごい電話がつながりにくい状況だったにもかかわらず、
こふみさんからの電話がつながったことに運命を感じます。
あの時、こふみさんが私に電話をかけてくださらなかったら…。
震災後の私の心のケアはずいぶんと遅くなったことでしょう。
アオイが託した(置物を頂いたときも)こふみさんだからこそ、つながったのでしょうか。
アオイは天国で勝手に(笑)、こふみさんになついているのかもしれませんね。
今回のことは本当にいろいろと、感謝してもしきれません。
ですが水臭いことをこふみさんは嬉しがらないような気もするので、
御礼の言葉はこのお返事にだけ書かせてください。
こふみさん、私達3つの魂を救ってくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[C500] 文陸パマさんへ

お返事おそくなってすみません~!
頂いたコメント、すべて大事に読ませていただきました。
文陸パマさんにも何度もお世話になって…。
感謝の気持ちをうまく言い表せませんが、本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

まだまだ余震が続いていますね。
文陸パマさんご一家も不安な気持ちでいらっしゃるのではないかと思います。
私も余震は怖いのですが、変に慣れてきてしまいました(苦笑)。
いいのか悪いのか…。でもとんなに気をつけていても来てしまうのなら、
あかりの無事を信じて過ごす他ないと開き直っています。
どれだけ私ったら鈍感なんでしょうか。でも、これも私の個性だと思うことにします。
多分、あまりにもあかりが元気一杯だからそう思えるんでしょうね。
あかりを守っているつもりが、実は守られているなんて不思議で感動です。
いつでもいいので、また文太くんと陸くんの可愛い姿を届けてくださいね。

[C501]

みなさんご無事でよかったです。
きっとあおいちゃんがあかりちゃんを守ってくれたんですね!

しばらくは不便な生活が続くかと思いますが、体調に気を付けてくださいね。
西のほうは余震もなく平穏です。
募金などできることをさせてもらってます。
一日も早い復興を祈っております。
  • 2011-03-21 13:42
  • は~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C502] は~ちゃんさんへ

本当に、自分達を含め周りの無事に感謝しています。
アオイが守ってくれているとは私も感じていますが、
やはり夢などには出てこないのでやっぱり天国に行ったのだと安心しているんです。
夢に出てこなくて安心するなんて変な飼い主かもしれませんが、
私達を心配して迷ってしまうより、天国で遠くから見守ってくれているんだと
思う方が心が豊かになります。
西日本の皆さまには、いろいろな形でお世話になる・なっていると思うので、
これからも日本全体で協力して復興していきたいです。
落ち着いたら、また遊びに行かせてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/54-f941b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私とアオイとあかり

本日、やっとネットがつながりました。
みなさん本当にご心配頂いて…。とにかく今回新着記事を書こうと思いました。






まだ色々な感情が渦巻いているので詳細は書けないのですが、
仙台の我が家の無事を、お知らせだけさせて下さい。
私とあかりは怪我一つなく元気です。アオイの骨壷も色紙も全て無事です。
そういう意味で、私とアオイとあかりは本当に無事で過ごせています。
コメントをくださった皆さま、メールを送って頂いた皆さま、
電話をくださった皆さま、ポチを押してくださった皆さま…。
本当に本当にありがとうございます。
お返事など、改めてさせてもらいますね。
とり急ぎ、仙台のみずほより。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C484]

よかった、 無事だった!!
大変だったね、、、 まだ余震は続いているのかな
怪我のないよう、 まだまだ気をつけてね
とにかく 無事でよかったよぉ

[C485] みずほさんあかりちゃんへ

みずほさん。あかりちゃん初めまして…そして『お帰りなさい』こふみさんのお陰でみずほさんとあかりちゃんの無事がわかり安心していました。。。辛い中ブログ更新ありがとうございました。アオイちゃんがみずほさんとあかりちゃんをしっかり守ってくれたんですね。アオイちゃんありがとうね…精神的にも肉体的にもお疲れの事と思います。また寒さもありますからお身体には気をつけて下さいね…私も微力ですが広島から被災地の皆様へ出来る限りの協力をしていきます…
  • 2011-03-18 01:43
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C486]

無事でよかった!本当に…。あかりちゃんとアオイちゃんとで離れること無く一緒にいられてよかった。
まだまだ余震は続いてると思うけど、乗り越えて!皆がついてるからね!風邪引かないように!
  • 2011-03-18 07:19
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C487]

無事でよかった
ほんとにほんとによかった!
寒い日が続いてるけど風邪には気をつけてね

[C488]

お帰りなさ~い!
首を長くして待ってました(*'艸'*)
ホッとしましたよ(*^^)v
みずほさんからブログのアップ、スッゴクうれしいです。
まだまだ大変だけど、くれぐれも体に気をつけて頑張ってね!

みずほさん、またコメント欄をお借りして申し訳ありません(^_^;)

☆ちぃちさんへ
私にもいつも温かいコメントありがとうございました♪
我が家には3パグズがいます。
いろいろお話させていただきたいので、もし…もし、ご迷惑でなければみずほさんにメールアドレスお知らせいただけませんか?
ぜひ我が家の3パグズに会いにきてやってください。
ヨロシクお願いします。

  • 2011-03-18 19:39
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C489] みずほさん、こふみさんへ

みずほさん、こふみさん、あかりちゃん遅くにすみません…みずほさん、体調はいかがですか?落ち着かれたらまたブログ更新お願いしますね…寒さが厳しい毎日でしょうがお身体ご自愛下さいね…あかりちゃん、恐い思いをしてるよね、でもみずほママとアオイちゃんがついてるからね…こふみさん私はパソコンもブログも持っていません(泣)メールアドレスは管理人さんへの秘密コメントに書けば良いのでしょうか?何もわからない女でごめんなさい(笑)3パグちゃんがいるなんて羨ましいなぁ~☆憧れますっ♪
  • 2011-03-19 00:09
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C491]

みずほさん、あずきちゃんお帰りなさい。
PCを久しぶりに開いて遊びに来たら
みずほさんが更新されていて嬉しかったのと
安心しました。どうか体調崩さずに。
今回の件でライフラインの有難みを知った私で
してライフラインの節約勉強になっています。
またPCいつ開くか分かりませんが見守っています
からね!
  • 2011-03-19 05:38
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C492] ルリさんへ

ルリさん…。無事にこのブログに帰ってこれました。
ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
そちらは普段どおりの生活を過ごせているのでしょうか?
メールを送ろうかとも思いましたが、
ルリさんご一家もお忙しいと思いますので、
このコメントのお返事で御礼に代えさせて頂きますね。
また、ルリさんのブログにも遊びに行きます!

[C493] かりんさんへ

かりんさん、何度も温かいメッセ-ジを頂いて本当にありがとうございます。
このコメントでお返事に代えさせて頂くことを許してくださいね。
私も避難所に行ってみたのですが、ワンコ連れは中には入れないと言われ、
おトイレだけ借りて帰ってきました。
犬連れOKの避難所もあったそうですが、
こちらの事情など一切聞く耳を持たないその係員の態度に悲しみを覚えました。
私達は自宅に戻れたので幸いでしたが、
他の多くのペット連れのご家族は車中泊なさったのだと思います。
それぞれの場所での避難は大変だったと思いますが、
こうやってブログに戻れてきたことに深く感謝しています。
お互い、頑張りましょうね。

[C494] ちぃちさんへ

ちぃちさん、初めまして。
今回はたくさんの温かいメッセ-ジ、ありがとうございます。
どれも全部大切に読ませていただきました。
このコメントでお返事に代えさせて頂くことを許してくださいね。

このブログを読んで頂いていたとの事、ちょっと照れくさく嬉しいです。
メルモちゃん、とっても可愛いお名前ですね。
メルモちゃんのおかげでちぃちさんがこのブログを読んでくださって、
アオイやあかりともつながっていてくれると思うと、心強くそして感動します。
私はまだアオイとの日々を懐かしく思い出すことはできませんが、
ちぃちさんはメルモちゃんとの幸せな日々をどうか大切になさってください。
きっと、メルモちゃんとアオイは同じところから私達を見守ってくれていますね。
こうやって、また新しい絆が生まれているのですから。

こふみさんからのコメントにもあるように、
もし良かったらちぃちさんのメールの宛先をこのコメント欄の非表示にてお知らせください。
コメント投稿確認の際に、「非公開コメント」のところにチェックを入れて頂ければ非表示になります。
ちぃちさんのメールの宛先は私が責任をもって、こふみさんにお伝えしますね。

[C495] らいちママさんへ

ご心配おかけしてすみません!
しばらくはネットもつばがらくて…。
らいちママさんのお住まいは大丈夫でしょうか?
なんだか関東~東北は全部余震発生地みたいで境目がない感じがします。
私達は、震災の中心地であるにもかかわらずとても元気に過ごしています。
仙台の街中も一部を除いては機能していて、私もガソリンの補給を待つばかりです。
一日も早い被災地全体の復興を願わずにはいられません。

[C496] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C497] こふみさんへ

こふみさんこんにちわ…先程みずほさんへのカキコミにアドレスのせました。。。こふみさん、みずほさんの事では本当に本当にありがとうございました。。。みずほさんからの返信に胸が熱くなりました、こふみさんがいなかったら…と思うと…感謝です(^o^)これから仲良くして下さいね…宜しくお願いします。。。
  • 2011-03-20 16:22
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C498] サトさんへ

サトさん、メッセージありがとうございます!
札幌の友人も私達のことをとても心配してくれ、
海を挟んでいるとはいえ北海道はやはり東北と近しいのだなあと感じていました。
私達の住む仙台市街地はとても被害が少ないうえ、
物資もライフラインも復旧が早いので助かっています。
むしろ遊び相手=私を日中に確保できたあかりは…イタズラ大暴走中です(笑)。
余震には吠えますが、元気一杯です。安心してくださいね。
サトさん達もまだまだ寒さが続きますので、体調にお気をつけて。
またジルくんにも会いに遊びに行かせて頂きますね。

[C499] こふみさんへ

今日、メール送りましたよ~!
是非確認してくださいね。

震災当日はものすごい電話がつながりにくい状況だったにもかかわらず、
こふみさんからの電話がつながったことに運命を感じます。
あの時、こふみさんが私に電話をかけてくださらなかったら…。
震災後の私の心のケアはずいぶんと遅くなったことでしょう。
アオイが託した(置物を頂いたときも)こふみさんだからこそ、つながったのでしょうか。
アオイは天国で勝手に(笑)、こふみさんになついているのかもしれませんね。
今回のことは本当にいろいろと、感謝してもしきれません。
ですが水臭いことをこふみさんは嬉しがらないような気もするので、
御礼の言葉はこのお返事にだけ書かせてください。
こふみさん、私達3つの魂を救ってくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[C500] 文陸パマさんへ

お返事おそくなってすみません~!
頂いたコメント、すべて大事に読ませていただきました。
文陸パマさんにも何度もお世話になって…。
感謝の気持ちをうまく言い表せませんが、本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

まだまだ余震が続いていますね。
文陸パマさんご一家も不安な気持ちでいらっしゃるのではないかと思います。
私も余震は怖いのですが、変に慣れてきてしまいました(苦笑)。
いいのか悪いのか…。でもとんなに気をつけていても来てしまうのなら、
あかりの無事を信じて過ごす他ないと開き直っています。
どれだけ私ったら鈍感なんでしょうか。でも、これも私の個性だと思うことにします。
多分、あまりにもあかりが元気一杯だからそう思えるんでしょうね。
あかりを守っているつもりが、実は守られているなんて不思議で感動です。
いつでもいいので、また文太くんと陸くんの可愛い姿を届けてくださいね。

[C501]

みなさんご無事でよかったです。
きっとあおいちゃんがあかりちゃんを守ってくれたんですね!

しばらくは不便な生活が続くかと思いますが、体調に気を付けてくださいね。
西のほうは余震もなく平穏です。
募金などできることをさせてもらってます。
一日も早い復興を祈っております。
  • 2011-03-21 13:42
  • は~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C502] は~ちゃんさんへ

本当に、自分達を含め周りの無事に感謝しています。
アオイが守ってくれているとは私も感じていますが、
やはり夢などには出てこないのでやっぱり天国に行ったのだと安心しているんです。
夢に出てこなくて安心するなんて変な飼い主かもしれませんが、
私達を心配して迷ってしまうより、天国で遠くから見守ってくれているんだと
思う方が心が豊かになります。
西日本の皆さまには、いろいろな形でお世話になる・なっていると思うので、
これからも日本全体で協力して復興していきたいです。
落ち着いたら、また遊びに行かせてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/54-f941b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
