Entries

スポンサーサイト


コメント

[C533] みずほさんへ♪

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。。。みずほさんとあかりちゃんが元気そうで何よりですがみずほさんとあかりちゃんの精神面が心配です…私も10年前震度6強の地震を体験しその後暫く姉の家にお世話にならなくてはいけないほど風の音や車の音にも震えがきて大変でした…でもあの時は被害も少なく余震もなくでしたから贅沢は言えません…今も毎日地震速報が流れ東北、関東の皆さんの事が心配です…それでもみずほさんは仕事を頑張りあかりちゃんは留守番を頑張って本当に頭が下がります…お体だけはご自愛下さいね…私も出来る限りの事を被災地の皆様にしていきたいと思っています…3月11日を忘れない事。。。それが大切な事だと思います。一日も一刻も早く穏やかな毎日を送れますように(祈)アオイズガーデン楽しみにしています=^ェ^=みずほさん、あかりちゃん、アオイちゃんに早く春が訪れますように(^o^)あかりちゃんの可愛い写真ありがとうございました…
  • 2011-04-14 23:45
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C534]

みずほちゃん、お仕事頑張ってるんだね!あかりちゃん、お留守番頑張ってるんだね!みずほちゃん、不眠症大丈夫?今回の大地震でたくさんの人、動物達がストレスを感じてるよね。らいちママも仕事場で地震にあったから、少しでもガタガタッて音がすると心臓がドキドキしてくるし、らいち達もテレビの緊急地震速報聞くと吠えて怯えたり。早く皆が安心して眠れる日が来ますように祈るばかりです。ぷるんの件ではありがとうね。
  • 2011-04-15 06:03
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C535]

大変な状況のなか あかりちゃん 元気そうで安心しました。 みずほさん、お仕事忙しそうですね。 お体壊しませんように。。。
うちのまるこも小さい頃、よくペットシーツ食べました! いや最近も時々食べます(笑
わんこ用おやつ、言っていただければ送りますよ~♪ 
  • 2011-04-15 19:38
  • まるこママ
  • URL
  • 編集

[C536]

みずほさんケガなくて安心しました。正規ではないガソリン
売るなんて弱みに付け込んでいる気がしますね。みずほさん
体に影響が出てきたのですね。私は出て当たり前と言うか
正常な反応だと思います。あれだけ大きい地震、余震の恐怖心、
ライフライン、生活していくうえで色々な経験されたのですから。
少しでも癒えますように。
  • 2011-04-17 08:58
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C537]

今こうして、色々なショックが心に影響してきているのですね・・。
そうですよね、本当にたくさんの方が今も苦しんでいる。
そう思うと胸が痛いですが、こんな風に教えていただいて、気持ちを知ることができてよかったと思います。
車の事故でみずほさんに怪我がなくてよかったです。
本当に、1日も早く安心できる日が来ることを、心から祈っています。
アオイズガーデンを楽しみにしています。
  • 2011-04-17 21:07
  • まい
  • URL
  • 編集

[C538] ちぃちさんへ

震度6強って、すごく揺れますよね…。
私自身は車中で今回の本震を経験したのですが、多分同じ位の体感だと思います。
私は、東日本~関東以外の方々にはこれまでと同じように生活をし、
日常を楽しんでいってもらいたいと思っています。
それがまわりまわって被災地への恩恵にもなるし、復興への近道になると思うからです。
だから、私も来月のパグミには予定通り参加するつもりです。
たくさんのパグズに会って、たくさんのパワーを分けてもらい、それを東北に持ち帰ります。
ちぃちさんも今回の震災で、きっと以前体験されたことを思い出して辛いですよね…。
日本全体で経験を分かち合いながら復興へ向かっていきたいですね☆

[C539] らいちママさんへ

無事に届いたようで安心しました♪
私の不眠症は、徐々に和らいでいっているように感じています。
引越しの日が近づいてきていて、やる事がたくさんあるのが逆にいいみたいです。
あかりはなにもしゃべらないのでよく分かりませんが…食欲旺盛なのでよしとします(笑)。
関東も余震が続いていて気が抜けないですよね。東北も同じです。
それでも桜が咲いて、新緑のまぶしいこの季節の到来は
私達にとって福音となっているのでしょう。

[C540] まるこママさんへ

まるこちゃんもペットシーツ食べます~?
お仲間がいてホッとしました(笑)。でもやめさせたいですよね~。
猫ちゃんがティッシュペーパーを引き抜いて遊ぶのと一緒なんでしょうか…。
でもあかりはオヤツ代わりにしているみたいで本気食いしてます(!)。
仙台にも市販のワンコ用オヤツは平常に売っているのですが、
行きつけのお店が開いていなくでお気に入りのオヤツを切らしているのです(泣)。
あたたかい申し出、本当にありがとうございます~!

[C541] 文陸パマさんへ

そうですよね、私も何らかの影響が心身に出てくるのは当たり前だと思いました。
車をぶつけるのは私の注意散漫ですが…(汗)。
電柱以外に迷惑をかけなかったことが幸いでした。
職場ではみんな普通通りにしていても、
きっと自宅に帰ったら大変なこともあるんだろうなあと思います。
街ゆく人もみんなそうだと思うと、どうかこのまま余震も小さなものだけでお願いしたくなります。
関東では買占めなどもおさまりましたか?
仙台は夜6時以降はコンビニしか開いていないので仕事中に買い物をしています(苦笑)。
一日でも早い復興を願わずにはいられません。

[C542] まいさんへ

地震のショックは直後ではなく、あとからやってくるものなんですね…。
今回、大丈夫だと思っていたのがとうとうきたか、と思いました。
避難生活を強いられている人々は東北各地で大勢いらっしゃいますが、
私達にもその全容はまだまだ知らされていないのだと思います。
ですが地方や小さな集落は結束が強いので、助け合いながら過ごされているのをちらほら聞きます。
なんとか東北の経済がまわるように助力出来ればいいのですが…。
自分の出来ることからひとつずつやっていこう、と思っています。
アオイズガーデンはやや難航気味…。大変ですが頑張りま~す!

[C543]

お忙しい中、更新ありがとうございます~!
強い余震が続いているので、どうされているのかと気になっておりました。。。

やはりあれだけの被災をされると、心身ともに影響が出てくるのは当然のことですよね。
みなさん辛くても、自分以上にしんどい思いをされてる方がいるから・・・
とどうしても我慢してためこまれてますものね。

少しでも東北地方の皆さんの為になることをと模索しつつ、こちらでも地味にがんばります。
アオイズガーデンも計画進行中とのこと。
いつかブログにアップされるのを楽しみにしてますね~♪

[C544] みずほさんへ

こんばんわ☆毎日お仕事お疲れ様です…お忙しい中返信ありがとうございます(*^.^*)みずほさんがパグミに参加されると聞いて私まで嬉しくなりました。。。たっくさんのパグちゃんパワーを貰って来て下さいね…そしてみずほさんとアオイちゃんあかりちゃんのパワーも皆さんにあげて下さいね(^-^)bみずほさんもあかりちゃんも体調は大丈夫ですか?気温の変化や雨が降ったりと大変でしょうね…東北地方の天気がとても気になり天気予報では東北地方に目が釘付けです…広島は昨日は突風が凄くて窓が割れそうでした…そんな時10年前の地震を思い出します…(風の音なのに(汗))新聞では『復興へ』と書いてありますがまだまだ時間が必要ですよね…テレビでは報道されない事、場所も多いと思います…私も自粛…自粛には反対です…みずほさんの大切な夢『アオイズガーデン♪』も時間がかかるようですが報告楽しみにしていますね=^ェ^=
  • 2011-04-20 23:48
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C545]

ご無沙汰してました(^_^;)
不眠症!大丈夫ですか?
あれだけの災害ですもの、いろいろ影響がでますよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
事故も大したことなかったようでホッとしました。
まだまだ落ち着かない余震…
みんな肉体的にも精神的にもギリギリの状態ですよね。
1日のうちで一番ホッとできるのが、あかりちゃんと過ごす時間でしょうね。
思いっきり癒されてストレス発散してね(*ゝω・)

アオイズガーデン、着々とすすんでいるんですね。
楽しみにしてます♪
  • 2011-04-23 22:39
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C546]

こんばんは!
   ”あかりちゃん”、余震に負けず、なんとか毎日健やかに過ごしてるんですねー。
”みずほさん”お仕事忙しそうですが、記事UPたのしみにしています。

 (それにしても、M8の余震のはなしは、ここ千葉が有力候補ともTVでみました・・・ ゾッとします。)v-15
  • 2011-05-03 22:34
  • ブッチャー・まま
  • URL
  • 編集

[C547] コタッペさんへ

お返事が大変おそくなってごめんなさい!
そしてもうしばらくは、ブログの更新はできそうにありません。
今は自宅とは別の場所でお返事を書いています。
私もあかりも無事でいますが、平常ではないのでこんなお返事しかできなくてごめんなさい。
また元気に更新できる日がくるまで、私たちのことを覚えていてくださったら嬉しいです。
その時がきたら遊びに行かせてくださいね。
  • 2011-05-07 11:28
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C548] ちぃちさんへ

お返事が大変おそくなってごめんなさい!
残念ながら、私たちはパグミには参加できないことになりました。
私自身とあかりの体調を最優先に考えました。アオイズガーデンはまだつながっています。
被災地も様々で、ありとあらゆる異常な事態が起こっています。
私たちもそれに巻き込まれてしまいました。でも、生きている限り前に進もうと思っています。
また元気にブログを更新できる日がくるまで待っていてもらえたら嬉しいです。
  • 2011-05-07 11:34
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C549] こふみさんへ

やはり、私たちはパグミには参加しないことに決めました。
あかりの体調を崩して後悔することだけは避けたいので…。
引越しまでの間、私自身も疲れを癒し、アオイズガーデンの構想を練りたいと思います。
昨日は先日のホテルからビジネスホテルへ移動したのですが、
ちょっと居心地に難ありだったので、またリッチなホテルに滞在を決めてしまいました(笑)。
被災者の方々もたくさんいて、従業員の方々含め包まれている感じがします。
こんな贅沢な経験もそうないので、最後まで気持ちよく過ごそうと思います。
  • 2011-05-07 11:45
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C550] ブッチャー・ままさんへ

お返事が大変おそくなってごめんなさい!
仙台でもまだまだ余震が続いています。
東日本・関東は一蓮托生というか、この震災の中で互いの無事を願わずにはいられません。
千葉には親戚もいて、液状化なども大変ですよね。
義捐金や支援が各地に平等に行き渡らないと本当の復興にはつながらないのでは、
と被災地の中で思ったりします。
まだまだ不安はつきませんが、また元気にブログを更新できたら遊びにきてくださいね。
  • 2011-05-07 11:55
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C551] みずほさんへ

みずほさん返信ありがとうございました…またみずほさんとこの場所でお話出来る日を楽しみにいつまでも待っています。。。みずほさんとあかりちゃんの健康を祈っています…私達には伝わらない様々な出来事…みずほさんとあかりちゃんを広島から応援し続けます‥アオイちゃん‥みずほさんとあかりちゃんを宜しくね…
  • 2011-05-07 23:40
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/64-2e8b2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災その後

~今回は写真少なめです。お許しあれ~。








前回の記事からはや3週間…。あっという間に時間は過ぎていきました。
この3週間、私がなにをしていたかと言うと、仕事・仕事・仕事です。
他にはなーんにもやっていません(苦笑)。
余震は続いていますが、それを気にしてばかりだと何も出来ないので
皆慣れたふりをして机に向かい、作業をこなし、残業をして毎日帰宅です。
本震以降、余震の影響で何度かライフランの断絶もありましたが、
恐ろしいことにあまり苦ではありませんでした。
サバイバルに慣れるのもどうなんだろう~とも思いましたが、
やっぱりあれですね、あかりのフードの買い置きが心を強くしてるのかもしれません。






001_convert_20110414200532.jpg
でもね、あかり何だか物足りないの。







それはね、いつもドッグカフェで買っているオヤツがもう無くなってしまったからですよ。
まだ通常営業はしていないから、補充がきかなくって…。
ランチのついでにまた買いに行くから、もう少し我慢してくれるかなあ。
というより、あかりは被災期間中に普段食べれないようなオヤツも食べてなかった?
あれは皆さんがあかりの為に…。








003_convert_20110414201804.jpg
こ、こ、こ、これ~!!!(しかも鼻にゴミを…。)







あかりなりにストレスが溜まっているのか、
トイレシーツを破るのが大好きになってしまいました(泣)。
まあ普段よりも私のお休みが少なくて申し訳ないとは思っているけれど、
そのトイレシーツ、おかあさんが重いのを頑張って買って帰ってきたやつなんだよ~。
なーんて、そんな事あかりには関係ないもんね…。
心身健やかでいてくれることこそが親孝行なんだもんね。







あかりは余震のたびに吠えはしますが、その他は以前とあまり変わりはないようです。
一時、人間用の食べ物を与えざるを得なかったとにきはニキビも出来ましたが、
震災後初めて病院に行ったときに飲み薬を処方してもらったらすぐに消えました。
飼い主として本当に助かっているけれども、でもやっぱり心の傷は気になります。
なんと私自身が最近になって震災の後遺症というか影響が出始めてきたのですから。







と言っても、あまり大袈裟なものではなく(汗)。
要は不眠症の症状で、神経が冴えて眠りが浅く、早朝5時にはもう起きだしてしまうのです。
その日の仕事で疲れて眠りに入るのは大体深夜1時過ぎ。
普段なら午前8時までは絶対に起きないのに、一度目が覚めるともう眠りにはつけません。
おかげで運転中も眠くて危ないったら…。きっと余震の影響もありますよね。
とうとう先日には、狭い道路の電柱にかなり遅いスピードで車をぶつけてしまいました
我ながらやってしまった~と思いましたが、幸いにも傷はかなり浅く事故にはせずに済みました。
電柱さん、ごめんなさい…。







004_convert_20110414205526.jpg
車さんにもごめんなさい、ですよよ。







ディーラーさんに車を見てもらった時、
今は激混みで修理をするとしてもかなり待ちます、と言われました。
本震のときにぶつけたり壊れてしまった車が多いのかと思ったら、
なんとガソリン不足のときに出所の怪しい正規ではないガソリンを入れたりして、
エンジンがかからなくなってしまった車が多いのだそう。
もちろん海水に浸かってしまって動かない車もあるとは思いますが、
いかに仙台が車社会かということが分かった気がしました。
JRや地下鉄がストップしていたこともあったと思いますが、
なんにせよ通勤にも買い物にも病院にいくのだって車は不可欠です。
そういえば、会社の人が津波に車を持っていかれそうになって、
慌てて裏道に逃れてなんとか車も無事に帰還できたって言ってましたっけ。
これからは、もっと愛車を大事にしなければ。大切な足であり相棒ですもんね。









002_convert_20110414211122.jpg
ひ、ひえ~。あかりさん逆光でなんだか怒ってる…?
(パソコンをいじっているのが気にくわないらしいです)









私、自分が生涯初めての不眠症になってやっと分かったことがありました。
あの震災を経て、いま生きていることが本当に不思議なことなんだって。それ程の事象。
東北や関東には、近くM8以上の最大の余震がくると予測されています。
そのときにどの場所にいるのか。予想がつかなすぎて困ります(苦笑)。
でも分からないからこそ、生きていられるのかも。M8の余震なんで前代未聞ですし…。
原発も津波も怖いけれど、私はやっぱり最大の余震が怖いです。
きっとマンションの高層階に住んでいる人はみんなそうなんだろうなあ~。
あかりの屈託の無さが、その余震に対する恐怖を和らげてくれているんだよね、きっと。











そしてそして密かにアオイズガーデンは着々と進行しています(!)
次回の更新では、その様子などをお知らせできるかも~。
その時をお楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C533] みずほさんへ♪

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。。。みずほさんとあかりちゃんが元気そうで何よりですがみずほさんとあかりちゃんの精神面が心配です…私も10年前震度6強の地震を体験しその後暫く姉の家にお世話にならなくてはいけないほど風の音や車の音にも震えがきて大変でした…でもあの時は被害も少なく余震もなくでしたから贅沢は言えません…今も毎日地震速報が流れ東北、関東の皆さんの事が心配です…それでもみずほさんは仕事を頑張りあかりちゃんは留守番を頑張って本当に頭が下がります…お体だけはご自愛下さいね…私も出来る限りの事を被災地の皆様にしていきたいと思っています…3月11日を忘れない事。。。それが大切な事だと思います。一日も一刻も早く穏やかな毎日を送れますように(祈)アオイズガーデン楽しみにしています=^ェ^=みずほさん、あかりちゃん、アオイちゃんに早く春が訪れますように(^o^)あかりちゃんの可愛い写真ありがとうございました…
  • 2011-04-14 23:45
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C534]

みずほちゃん、お仕事頑張ってるんだね!あかりちゃん、お留守番頑張ってるんだね!みずほちゃん、不眠症大丈夫?今回の大地震でたくさんの人、動物達がストレスを感じてるよね。らいちママも仕事場で地震にあったから、少しでもガタガタッて音がすると心臓がドキドキしてくるし、らいち達もテレビの緊急地震速報聞くと吠えて怯えたり。早く皆が安心して眠れる日が来ますように祈るばかりです。ぷるんの件ではありがとうね。
  • 2011-04-15 06:03
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C535]

大変な状況のなか あかりちゃん 元気そうで安心しました。 みずほさん、お仕事忙しそうですね。 お体壊しませんように。。。
うちのまるこも小さい頃、よくペットシーツ食べました! いや最近も時々食べます(笑
わんこ用おやつ、言っていただければ送りますよ~♪ 
  • 2011-04-15 19:38
  • まるこママ
  • URL
  • 編集

[C536]

みずほさんケガなくて安心しました。正規ではないガソリン
売るなんて弱みに付け込んでいる気がしますね。みずほさん
体に影響が出てきたのですね。私は出て当たり前と言うか
正常な反応だと思います。あれだけ大きい地震、余震の恐怖心、
ライフライン、生活していくうえで色々な経験されたのですから。
少しでも癒えますように。
  • 2011-04-17 08:58
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C537]

今こうして、色々なショックが心に影響してきているのですね・・。
そうですよね、本当にたくさんの方が今も苦しんでいる。
そう思うと胸が痛いですが、こんな風に教えていただいて、気持ちを知ることができてよかったと思います。
車の事故でみずほさんに怪我がなくてよかったです。
本当に、1日も早く安心できる日が来ることを、心から祈っています。
アオイズガーデンを楽しみにしています。
  • 2011-04-17 21:07
  • まい
  • URL
  • 編集

[C538] ちぃちさんへ

震度6強って、すごく揺れますよね…。
私自身は車中で今回の本震を経験したのですが、多分同じ位の体感だと思います。
私は、東日本~関東以外の方々にはこれまでと同じように生活をし、
日常を楽しんでいってもらいたいと思っています。
それがまわりまわって被災地への恩恵にもなるし、復興への近道になると思うからです。
だから、私も来月のパグミには予定通り参加するつもりです。
たくさんのパグズに会って、たくさんのパワーを分けてもらい、それを東北に持ち帰ります。
ちぃちさんも今回の震災で、きっと以前体験されたことを思い出して辛いですよね…。
日本全体で経験を分かち合いながら復興へ向かっていきたいですね☆

[C539] らいちママさんへ

無事に届いたようで安心しました♪
私の不眠症は、徐々に和らいでいっているように感じています。
引越しの日が近づいてきていて、やる事がたくさんあるのが逆にいいみたいです。
あかりはなにもしゃべらないのでよく分かりませんが…食欲旺盛なのでよしとします(笑)。
関東も余震が続いていて気が抜けないですよね。東北も同じです。
それでも桜が咲いて、新緑のまぶしいこの季節の到来は
私達にとって福音となっているのでしょう。

[C540] まるこママさんへ

まるこちゃんもペットシーツ食べます~?
お仲間がいてホッとしました(笑)。でもやめさせたいですよね~。
猫ちゃんがティッシュペーパーを引き抜いて遊ぶのと一緒なんでしょうか…。
でもあかりはオヤツ代わりにしているみたいで本気食いしてます(!)。
仙台にも市販のワンコ用オヤツは平常に売っているのですが、
行きつけのお店が開いていなくでお気に入りのオヤツを切らしているのです(泣)。
あたたかい申し出、本当にありがとうございます~!

[C541] 文陸パマさんへ

そうですよね、私も何らかの影響が心身に出てくるのは当たり前だと思いました。
車をぶつけるのは私の注意散漫ですが…(汗)。
電柱以外に迷惑をかけなかったことが幸いでした。
職場ではみんな普通通りにしていても、
きっと自宅に帰ったら大変なこともあるんだろうなあと思います。
街ゆく人もみんなそうだと思うと、どうかこのまま余震も小さなものだけでお願いしたくなります。
関東では買占めなどもおさまりましたか?
仙台は夜6時以降はコンビニしか開いていないので仕事中に買い物をしています(苦笑)。
一日でも早い復興を願わずにはいられません。

[C542] まいさんへ

地震のショックは直後ではなく、あとからやってくるものなんですね…。
今回、大丈夫だと思っていたのがとうとうきたか、と思いました。
避難生活を強いられている人々は東北各地で大勢いらっしゃいますが、
私達にもその全容はまだまだ知らされていないのだと思います。
ですが地方や小さな集落は結束が強いので、助け合いながら過ごされているのをちらほら聞きます。
なんとか東北の経済がまわるように助力出来ればいいのですが…。
自分の出来ることからひとつずつやっていこう、と思っています。
アオイズガーデンはやや難航気味…。大変ですが頑張りま~す!

[C543]

お忙しい中、更新ありがとうございます~!
強い余震が続いているので、どうされているのかと気になっておりました。。。

やはりあれだけの被災をされると、心身ともに影響が出てくるのは当然のことですよね。
みなさん辛くても、自分以上にしんどい思いをされてる方がいるから・・・
とどうしても我慢してためこまれてますものね。

少しでも東北地方の皆さんの為になることをと模索しつつ、こちらでも地味にがんばります。
アオイズガーデンも計画進行中とのこと。
いつかブログにアップされるのを楽しみにしてますね~♪

[C544] みずほさんへ

こんばんわ☆毎日お仕事お疲れ様です…お忙しい中返信ありがとうございます(*^.^*)みずほさんがパグミに参加されると聞いて私まで嬉しくなりました。。。たっくさんのパグちゃんパワーを貰って来て下さいね…そしてみずほさんとアオイちゃんあかりちゃんのパワーも皆さんにあげて下さいね(^-^)bみずほさんもあかりちゃんも体調は大丈夫ですか?気温の変化や雨が降ったりと大変でしょうね…東北地方の天気がとても気になり天気予報では東北地方に目が釘付けです…広島は昨日は突風が凄くて窓が割れそうでした…そんな時10年前の地震を思い出します…(風の音なのに(汗))新聞では『復興へ』と書いてありますがまだまだ時間が必要ですよね…テレビでは報道されない事、場所も多いと思います…私も自粛…自粛には反対です…みずほさんの大切な夢『アオイズガーデン♪』も時間がかかるようですが報告楽しみにしていますね=^ェ^=
  • 2011-04-20 23:48
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C545]

ご無沙汰してました(^_^;)
不眠症!大丈夫ですか?
あれだけの災害ですもの、いろいろ影響がでますよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
事故も大したことなかったようでホッとしました。
まだまだ落ち着かない余震…
みんな肉体的にも精神的にもギリギリの状態ですよね。
1日のうちで一番ホッとできるのが、あかりちゃんと過ごす時間でしょうね。
思いっきり癒されてストレス発散してね(*ゝω・)

アオイズガーデン、着々とすすんでいるんですね。
楽しみにしてます♪
  • 2011-04-23 22:39
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C546]

こんばんは!
   ”あかりちゃん”、余震に負けず、なんとか毎日健やかに過ごしてるんですねー。
”みずほさん”お仕事忙しそうですが、記事UPたのしみにしています。

 (それにしても、M8の余震のはなしは、ここ千葉が有力候補ともTVでみました・・・ ゾッとします。)v-15
  • 2011-05-03 22:34
  • ブッチャー・まま
  • URL
  • 編集

[C547] コタッペさんへ

お返事が大変おそくなってごめんなさい!
そしてもうしばらくは、ブログの更新はできそうにありません。
今は自宅とは別の場所でお返事を書いています。
私もあかりも無事でいますが、平常ではないのでこんなお返事しかできなくてごめんなさい。
また元気に更新できる日がくるまで、私たちのことを覚えていてくださったら嬉しいです。
その時がきたら遊びに行かせてくださいね。
  • 2011-05-07 11:28
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C548] ちぃちさんへ

お返事が大変おそくなってごめんなさい!
残念ながら、私たちはパグミには参加できないことになりました。
私自身とあかりの体調を最優先に考えました。アオイズガーデンはまだつながっています。
被災地も様々で、ありとあらゆる異常な事態が起こっています。
私たちもそれに巻き込まれてしまいました。でも、生きている限り前に進もうと思っています。
また元気にブログを更新できる日がくるまで待っていてもらえたら嬉しいです。
  • 2011-05-07 11:34
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C549] こふみさんへ

やはり、私たちはパグミには参加しないことに決めました。
あかりの体調を崩して後悔することだけは避けたいので…。
引越しまでの間、私自身も疲れを癒し、アオイズガーデンの構想を練りたいと思います。
昨日は先日のホテルからビジネスホテルへ移動したのですが、
ちょっと居心地に難ありだったので、またリッチなホテルに滞在を決めてしまいました(笑)。
被災者の方々もたくさんいて、従業員の方々含め包まれている感じがします。
こんな贅沢な経験もそうないので、最後まで気持ちよく過ごそうと思います。
  • 2011-05-07 11:45
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C550] ブッチャー・ままさんへ

お返事が大変おそくなってごめんなさい!
仙台でもまだまだ余震が続いています。
東日本・関東は一蓮托生というか、この震災の中で互いの無事を願わずにはいられません。
千葉には親戚もいて、液状化なども大変ですよね。
義捐金や支援が各地に平等に行き渡らないと本当の復興にはつながらないのでは、
と被災地の中で思ったりします。
まだまだ不安はつきませんが、また元気にブログを更新できたら遊びにきてくださいね。
  • 2011-05-07 11:55
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C551] みずほさんへ

みずほさん返信ありがとうございました…またみずほさんとこの場所でお話出来る日を楽しみにいつまでも待っています。。。みずほさんとあかりちゃんの健康を祈っています…私達には伝わらない様々な出来事…みずほさんとあかりちゃんを広島から応援し続けます‥アオイちゃん‥みずほさんとあかりちゃんを宜しくね…
  • 2011-05-07 23:40
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/64-2e8b2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
