Entries



コメント

[C600]

おいおい…あかりちゃんのBirthday引っ張るね~でも浴衣可愛いよやっぱり女の子はいいなぁー…ってうちも女の子だけどなんせ人相悪くて(+_+)次回はパーティーかな?楽しみにしてまーす
  • 2011-07-10 08:20
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C601]

お久しぶりです。
あかりちゃん、お誕生日おめでとうございます。

あかりちゃん、浴衣…似合ってますね。夏の少女って感じですね。

この一年、たくさんの経験をされたのですね。大震災もあかりちゃん、みずほさんのしっかりした絆で乗り越えられたのでしょうね。
健康に気をつけて、素晴らしいパグライフを過ごしてくださいね。
  • 2011-07-10 10:11
  • たーたん
  • URL
  • 編集

[C602] らいちママさんへ

お返事が前後しております~。
らいち家3娘は、浴衣は着ませんか?
パグって何故か浴衣が似合う気がして(笑)、私はいつもチェックしてしまうアイテムなんです。
着せるのも簡単だし、可愛くて目立つからお薦めです♪
いつか時間をつくって、あかり用のお着物なんかを縫うのが夢なんですよね~。
後半編もお楽しみに☆

[C603] たーたんさんへ

おひさしぶりです~。
2パグちゃんはお元気でしょうか?
あかりが夏の少女…だといいのですが、元気があまっているときは乱暴者なんですよ(涙)。
だから余計に可愛い服やピンクを着せたくなるのかも。
似合ってると言われると超うれしいです(笑)。
私もあかりも大変な目には遭いましたが、時間って不思議で、
辛いことも乗り越えられるような気がしています。
他の被災者の皆さんも、それぞれの場で希望の光がみえたら…。
その時が復興の始まりなんじゃないかなと思っています。

[C605]

遅れながら、あかりちゃんお誕生日
おめでとう!
最近バタバタしてブログ訪問出来ず
今日知りました。
もう1歳まだ1歳。これからも健康で
元気ハツラツ!に育ってね!浴衣
とってもお似合いですよ!
本当におめでとう!
  • 2011-07-11 05:54
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C606]

七夕生まれのあかりちゃんにぴったりのプレゼントですね(*^^)v
よく似合ってるわv-10
この夏は浴衣を着てお祭りに参加しなくっちゃ!
みんなの注目集めること間違いなしですね(*ゝω・)

にぎやかな撮影風景が目に浮かびます。
おやつで釣って、『こっち見て~』って叫んで…
かわいい写真撮りたいから、カメラマンは大変ですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  • 2011-07-11 06:35
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C610]

遅れちゃったけど・・・
1歳のお誕生日おめでと~☆
って・・・あかりちゃんなんで隠れてるの~(*≧m≦*)ププッ
みずほさん、そんなに興奮してたの?(笑)
でも、カワイイ姿見て興奮しちゃう気持ちわかる~♪
あかりちゃん浴衣の似合う美人さんになったねぇ
これからも元気に楽しく過ごそうね!
  • 2011-07-11 10:21
  • サト
  • URL
  • 編集

[C613] 文陸パマさんへ

バタバタしてブログ訪問できない気持ち、痛いほど分かります…(笑)。
最近あかりと同胎の女の子パグも同じく無事に1歳を迎えたと知り、
同じ東北で震災を乗り越えたんだなあと感慨深いです。
文太くんと陸くんは、ブログで見る限り笑顔が増えたかな~?
幸せそうでこちらまで嬉しくなります☆
明日はあかりの再診の日で、またUPするので時間のあるときに遊びにきてくださいね!

[C614] こふみさんへ

そっか~!夏祭りがありましたね!
いま気づきましたよ~。教えてくれて感謝です☆
でもでもカートがない~。セール中に買えるように頑張ります♪
1パグだけでも大変なのに、3パグの可愛い写真を撮れるこふみさんはスゴイです…。
きっとパグズもこふみさんだから大人しく撮らせてくれるんでしょうね。
仙台は梅雨明けで急に猛暑となり、これが9月まで続くかと思うと心配になります。
沿岸部でのがれき撤去作業はまだまだ続くと思われ…。
節電に協力できない自分としては、エレベーターを使わずに階段を上るくらいしか出来ません。
おっと、でも震災リバウンドをやっつける好機かも!?あかりは8キロジャストの理想体型になりました☆

[C615] サトさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
私はパグの浴衣姿が異様に好きで、不穏な空気を感じたんでしょうね~(笑)。
でも最後にはあかりも根負けしたようで、メデタシメデタシ♪
北海道は、梅雨がないせいもあってかゆるやかに夏に入るイメージがあります。
初夏が一番過ごしやすいのかな?秋の到来も早そうで羨ましいです。
仙台は梅雨明けから急に猛暑猛暑…。節電に協力できない我が家は常にひんやりしてますが(汗)。
また遊びにいくので、ジルくん私達を忘れないでね~!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/71-13322a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳の誕生日♪ <前半編>

あかりへのお祝いメッセージ、本当にどうもありがとうございます♪
ゆっくりお返事させていただきたいのでちょっとだけお待ちくださいませ~。








さてさてあかりの誕生日当日は、まだ整えきれていない我が家のカーテン取り付けの日でもありました。
午前中がつぶれてしまうため、以前から用意していた私からあかりへの誕生日プレゼント第一弾はこちら!







001_convert_20110710071157.jpg
じゃーん!浴衣です。






いつものアウトレットで2800円の半額…。でもでもアオイの浴衣より400円も高いのよ~。
あんまり派手なのは好みではなくて、でもピンクで可愛いのを探していたのでピッタリ☆
それではあかりさんに着てもらいましょー♪







003_convert_20110710071234.jpg
あかりは見ている…。






ほ、星飛馬の姉かっ!!
なんで出てこないの~。異様に興奮している私の様子がこわいのかしら…。
あかりさーん、皆さんにお披露目したいから(私が)出てきてくれないかしら~。







002_convert_20110710071216.jpg
じゃあ半分だけ…。






(笑)。いやいや。
まあ生まれて初めての浴衣だからねえ。違和感があるんでしょうね。
でもそれでは終わらないから、ささこちらへどーぞ♪






004_convert_20110710071257.jpg
ピタッ!






ほ、ほう~。でもそこじゃあオヤツはあげられないけど?(飼い主必死!)






005_convert_20110710071318.jpg
オヤツどこ~?






えーん、あかりさんがポーズをとってくれない…。
その後えっちらおっちら興味を引き、なんとか撮らせてくれました






006_convert_20110710071344.jpg
なんか不本意…。






あかりの不機嫌は、私が休日だというのにカーテンの業者さんが入ったため、
午前中ずっとサークルに入れられていたからのようでした。
カーテンレールの交換もあったからね~。結構時間がかかりました。
でもお昼からはバースデイタイムの始まりですよ
その後も写真を撮り続ける私…。






007_convert_20110710071405.jpg

008_convert_20110710071432.jpg

010_convert_20110710071457.jpg
こ、これお相撲さんみたい…(爆笑)。







この上の一枚を、ベストショットとしてご夫妻とブリーダーさんに誕生日記念として送ることにしました。
同じ写真ばかりですみません~。
しかもまた時間がなくなってきたっ!!
後半は次回に繰り越します!(おいおい…)













書きたいのに書けない…。遅筆な飼い主にポチの恵みを~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

[C600]

おいおい…あかりちゃんのBirthday引っ張るね~でも浴衣可愛いよやっぱり女の子はいいなぁー…ってうちも女の子だけどなんせ人相悪くて(+_+)次回はパーティーかな?楽しみにしてまーす
  • 2011-07-10 08:20
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C601]

お久しぶりです。
あかりちゃん、お誕生日おめでとうございます。

あかりちゃん、浴衣…似合ってますね。夏の少女って感じですね。

この一年、たくさんの経験をされたのですね。大震災もあかりちゃん、みずほさんのしっかりした絆で乗り越えられたのでしょうね。
健康に気をつけて、素晴らしいパグライフを過ごしてくださいね。
  • 2011-07-10 10:11
  • たーたん
  • URL
  • 編集

[C602] らいちママさんへ

お返事が前後しております~。
らいち家3娘は、浴衣は着ませんか?
パグって何故か浴衣が似合う気がして(笑)、私はいつもチェックしてしまうアイテムなんです。
着せるのも簡単だし、可愛くて目立つからお薦めです♪
いつか時間をつくって、あかり用のお着物なんかを縫うのが夢なんですよね~。
後半編もお楽しみに☆

[C603] たーたんさんへ

おひさしぶりです~。
2パグちゃんはお元気でしょうか?
あかりが夏の少女…だといいのですが、元気があまっているときは乱暴者なんですよ(涙)。
だから余計に可愛い服やピンクを着せたくなるのかも。
似合ってると言われると超うれしいです(笑)。
私もあかりも大変な目には遭いましたが、時間って不思議で、
辛いことも乗り越えられるような気がしています。
他の被災者の皆さんも、それぞれの場で希望の光がみえたら…。
その時が復興の始まりなんじゃないかなと思っています。

[C605]

遅れながら、あかりちゃんお誕生日
おめでとう!
最近バタバタしてブログ訪問出来ず
今日知りました。
もう1歳まだ1歳。これからも健康で
元気ハツラツ!に育ってね!浴衣
とってもお似合いですよ!
本当におめでとう!
  • 2011-07-11 05:54
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C606]

七夕生まれのあかりちゃんにぴったりのプレゼントですね(*^^)v
よく似合ってるわv-10
この夏は浴衣を着てお祭りに参加しなくっちゃ!
みんなの注目集めること間違いなしですね(*ゝω・)

にぎやかな撮影風景が目に浮かびます。
おやつで釣って、『こっち見て~』って叫んで…
かわいい写真撮りたいから、カメラマンは大変ですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  • 2011-07-11 06:35
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C610]

遅れちゃったけど・・・
1歳のお誕生日おめでと~☆
って・・・あかりちゃんなんで隠れてるの~(*≧m≦*)ププッ
みずほさん、そんなに興奮してたの?(笑)
でも、カワイイ姿見て興奮しちゃう気持ちわかる~♪
あかりちゃん浴衣の似合う美人さんになったねぇ
これからも元気に楽しく過ごそうね!
  • 2011-07-11 10:21
  • サト
  • URL
  • 編集

[C613] 文陸パマさんへ

バタバタしてブログ訪問できない気持ち、痛いほど分かります…(笑)。
最近あかりと同胎の女の子パグも同じく無事に1歳を迎えたと知り、
同じ東北で震災を乗り越えたんだなあと感慨深いです。
文太くんと陸くんは、ブログで見る限り笑顔が増えたかな~?
幸せそうでこちらまで嬉しくなります☆
明日はあかりの再診の日で、またUPするので時間のあるときに遊びにきてくださいね!

[C614] こふみさんへ

そっか~!夏祭りがありましたね!
いま気づきましたよ~。教えてくれて感謝です☆
でもでもカートがない~。セール中に買えるように頑張ります♪
1パグだけでも大変なのに、3パグの可愛い写真を撮れるこふみさんはスゴイです…。
きっとパグズもこふみさんだから大人しく撮らせてくれるんでしょうね。
仙台は梅雨明けで急に猛暑となり、これが9月まで続くかと思うと心配になります。
沿岸部でのがれき撤去作業はまだまだ続くと思われ…。
節電に協力できない自分としては、エレベーターを使わずに階段を上るくらいしか出来ません。
おっと、でも震災リバウンドをやっつける好機かも!?あかりは8キロジャストの理想体型になりました☆

[C615] サトさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
私はパグの浴衣姿が異様に好きで、不穏な空気を感じたんでしょうね~(笑)。
でも最後にはあかりも根負けしたようで、メデタシメデタシ♪
北海道は、梅雨がないせいもあってかゆるやかに夏に入るイメージがあります。
初夏が一番過ごしやすいのかな?秋の到来も早そうで羨ましいです。
仙台は梅雨明けから急に猛暑猛暑…。節電に協力できない我が家は常にひんやりしてますが(汗)。
また遊びにいくので、ジルくん私達を忘れないでね~!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/71-13322a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
