Entries

スポンサーサイト


コメント

[C650]

楽しい時間でしたね♪
お母様、元気なみずほさん&あかりちゃんに会えてホッとされたでしょうね。
どちらもステキなドッグカフェですね。
近かったらねぇ、ご一緒できるのに…(´;ェ;`)ウゥ
あかりちゃん、どの画像もとってもいいお顔!
楽しかった様子が伝わってきますよ(*ゝω・)
今から来月の紅葉の旅が待ち遠しいですね。

『新居のコーナー別のご紹介の記事』楽しみにしてま~すv-238
  • 2011-09-18 10:17
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C651] こふみさんへ

ほんと、近かったらどんなに良かったか…。
でもいつか是非一緒に山形などもご一緒しましょう~♪
来月の山形レポ、楽しみにしていてくださいね!
新居のコーナー別ご紹介は、私も是非やりたいです(近々)。
だって、あんなに苦労して引越した我が家ですもの~(笑)。
予算をかけ過ぎず、でも好みのしつらえでまとめたいです。
でも、一軒家ってすごく手を入れなきゃならないところが多いんですね…。
誤算と思いつつ、でも予想外の楽しみだと発想を変えて頑張ります☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/78-ea840f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来仙

すこし前のことになりますが、実家の母が私達に会いに来仙してくれました♪
震災以来の来仙で、あかりにいたっては随分久しぶりの再会です。
その日は台風が去って久しぶりの晴天
あかりはおばあちゃんの事、覚えているかな~?









24_convert_20110918072214.jpg
…おばあちゃん…。








あかりは実家の母やご夫妻、そして震災中に預けられた先のご夫婦と、
「おばあちゃん」にあたる方々に恵まれ過ぎて、誰が誰だか分からない様子(笑)。
街中で母と合流したら、行く先はもちろん行きつけのドッグカフェ~♪
やっぱり仙台といえばここでしょ








26_convert_20110918072353.jpg
また来たよ~!







恒例のおやつ&写真撮影
あかりはカメラを持った人がおやつをくれる人と学習済みなので、
写真撮影が主なのにこんな有様に…。








25_convert_20110918072306.jpg
おやつ~!おやつ~!!







スタッフの方々、いつもすみません…(恥)。
あかりは通常の3倍くらいのおやつを貰っていました
おやつに見向きもしない子もいて、その子はその子で撮りづらそうだからOKかしら?
でもお店のブログにはいつもちゃんとしたアップの写真が掲載されていて、
ほっとする飼い主なのでした。







27_convert_20110918072439.jpg
可愛がってもらえて、良かったね☆








美味しいランチの後、私達の新居に母を案内しました。
まだ庭はジャングル化の状態ですが、家の中はなんとか整いつつある我が家。
リフォーム前の状態を見ている唯一の母は、こんなになるのねえとのご感想。
そして、震災後に私が自分へのご褒美で購入したマッサージチェアを堪能していました。
いつか新居のコーナー別のご紹介の記事を書いてみたいなあ~。
まだ全然細かい部分は未完成なんですよよ(涙)。








そして来仙の締めは、引越し前からの私達のお気に入りのカフェに
以前は車で15分だったのが、新居からは車で数分の距離に。
涼しい日は散歩かてら徒歩でも通えそうだなあ。
テラス席のみワンコOKのそのお店は、常連のワンコ連れ客が多いので気兼ねなく一緒に過ごせる貴重なお店。
アオイとも何度も何度も通った、思い出のあるカフェです。









 うまく画像の処理が出来ず…無念。







あかりも気に入ってるこのカフェですが、
私がおトイレに立ったとき、取り残されたと思ったらしく低くうなっていたそうです。
震災の時、一番最初にお預けした日に車で去る私をバックミラー越しにずっと見ていたあかりの姿を思い出しました。
きっと、誰かに預けて私がいなくなると、置いて行かれた記憶が追呼び戻ってくるんですね。
ごめんね、あかり。これからは出来るだけ席を立たないようにするね。
あかりは吠えても唸っても、全然悪くないんだから。








短い時間はあっという間に過ぎ、母はお土産を抱えてまた来月ね~と言って帰っていきました。
そう、来月私達は山形に日帰り紅葉の旅に出掛けます。
山形好きの私は、もう既に行きたいお店も場所も熟知済み♪
早く来ないかな~来月








28_convert_20110918072517.jpg
またね!おばあちゃん!











来月もいいお天気に恵まれますように~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C650]

楽しい時間でしたね♪
お母様、元気なみずほさん&あかりちゃんに会えてホッとされたでしょうね。
どちらもステキなドッグカフェですね。
近かったらねぇ、ご一緒できるのに…(´;ェ;`)ウゥ
あかりちゃん、どの画像もとってもいいお顔!
楽しかった様子が伝わってきますよ(*ゝω・)
今から来月の紅葉の旅が待ち遠しいですね。

『新居のコーナー別のご紹介の記事』楽しみにしてま~すv-238
  • 2011-09-18 10:17
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C651] こふみさんへ

ほんと、近かったらどんなに良かったか…。
でもいつか是非一緒に山形などもご一緒しましょう~♪
来月の山形レポ、楽しみにしていてくださいね!
新居のコーナー別ご紹介は、私も是非やりたいです(近々)。
だって、あんなに苦労して引越した我が家ですもの~(笑)。
予算をかけ過ぎず、でも好みのしつらえでまとめたいです。
でも、一軒家ってすごく手を入れなきゃならないところが多いんですね…。
誤算と思いつつ、でも予想外の楽しみだと発想を変えて頑張ります☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/78-ea840f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
