Entries

スポンサーサイト


コメント

[C682]

ブログ復帰、ひとまず、おめでとう♪

あかりちゃんのお顔を長いこと見て
なかったので、ホッとしています。

飼い主の体調も何気に…重要なんですよね?
な~んちて…。私も前科アリなので
大きなことは言えませんが
お大事にね。
そしてまた、あかりちゃんに会いに
こさせていただきますね♪
くれぐれも、無理されませんように…☆

[C683]

おかえりなさ~い!

無理なく、ぽちぽちと更新してください!

  • 2012-02-23 20:12
  • こまちまま
  • URL
  • 編集

[C684] お帰りなさぁい♪

みずほさん。あかりちゃんご無沙汰しています(^o^)ずーっと待ってました…お帰りなさい♪みずほさん体調は大丈夫ですか?無理なさらないように…ブログもみずほさんのペースでのんびりと(^^)こふみさんは温かい方ですね~☆あかりちゃんも元気そうで何よりです…私も斗愛(とわ)も何とか元気です…ブログ更新ありがとうございました♪
  • 2012-02-23 20:40
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C685]

待ってました!
おかえりなさ~いv-238
久々にあかりちゃんに会えてうれしいわ♪
ますます美人さんになりましたね。

こちらこそこれからもヨロシク&ありがとねv-415
  • 2012-02-24 00:27
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C686]

体調崩されていたんですね・・。
無理なさらないようにしてくださいね。

あ・・でも、ブログの更新楽しみにしてます(プレッシャー?)。
  • 2012-02-24 01:02
  • クスクス
  • URL
  • 編集

[C687] ぴろぴろさんへ

ありがとうございます♪
そう、もしかして皆さんあかりの事を心配しているかな…と思いながら日々を過ごしていました。
アオイのときは私が体調を崩す間もなくお世話に追われていたのですが、
今度は逆に私の体調面が理由であかりのこまめなケアが出来ずにいました。
それでもあかりはそんな私にそっと寄り添ってくれていました。
飼い主と愛犬の関係って不思議です。
まるでどちらかが相手の為に存在しているかのよう。
あかりは以前と変わらず元気いっぱいなので、是非またのぞきに来てくださいませ~☆

[C688] こまちままさんへ

コメントありがとうございます♪
長い間あかりの写真も撮らずにいたので、たくさん記事をUPしたい気持ちでいっぱいです。
といっても内容がまだ無いんですけど…(笑)。
あかりもきっとお出かけとかうずうずしていると思うので、
これから色々な場所へ連れて行きたいと思案中です。
元気いっぱいのあかりを、これからもどうぞよろしくです☆

[C689] ちぃちさんへ

長い間お待たせしてしまってごめんなさい~。
あかりは相変わらず元気です。風邪ひとつひきません(笑)。
斗愛くんの成長はどんな感じでしょうか?
今が一番やんちゃな時期かな。春が待ち遠しいですね。
パグは飼い主が元気なときも、そうでないときも変顔で笑わせてくれる天使です。
ずっと退屈な日々を過ごさせてしまったので、これからは飼い主の名誉挽回をしたいと思っています。
これからの記事をどうぞお楽しみに~☆

[C690] こふみさんへ

大変長らくお待たせいたしました~(笑)。
やっとやっとのブログ復帰に、自分でも嬉しいです。
ずっと感情の起伏や時間の長さに苦しめられていた私を助けてくれて、本当にありがとうございました。
こふみさんファミリーはアオイが私に天国から届けてくれた、守護神のような気がしています。
パグの力は偉大ですね。これからは心機一転、力強い(?)ブログを届けていきたいと思っています。
きっとアオイも、それを願っている。そんな風に感じます。
それではまた~☆

[C691] クスクスさんへ

そうなんですよ~、こっそり飼い主体調を崩していました。
震災の影響も少なからず…?今はうまくまとめられません。
それにしても、小豆ちゃんと黒豆くんには毎日癒されていましたよよ。
埋もれている私にかわって更新してくれているみたいな、勝手な気持ちを抱いていました。
あ~、クスクスさんのブログに出会ってよかったにゃー、って。
今はまだ記事に出来る内容が無いので来週までお待ちくださいね~。
来年のバレンタインには黒豆くんにチョコを贈りたいなり(私が)。

[C692]

ブログ復活うれしーい!体調壊されてたのね。らいちママが体調悪いと更年期…で済まされちゃうんだな。みずほちゃんはまだまだ若いし、あかりちゃんを守っていかなきゃだからくれぐれも大事にしてね。遅くなりましたが年賀状ありがとね。年末に不幸ありこちらから出せなくてごめんね。今年もブログ楽しみにしてまーす!
  • 2012-02-24 07:58
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C693] らいちママさんへ

年賀状、届いたようでほっとしました。
誰しも体長不良のときはあるもので…。震災疲れも原因の一つかなって思います。
私が落ちているときもあかりが元気一杯なのが救いでした。
春になって一緒にお出かけできるのが楽しみです☆
  • 2012-02-25 13:42
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C694]

こんにちはー。ようやく初訪問できました☆ だるま家miwaです。
体調、大丈夫ですか??ゆっくり休んであかりちゃんに癒されまくってくださいね♪

年初めに、お会いできてうれしかったです。
たまーにあのお店行くのでまたばったりお会いしちゃうかもしれませんね。

それでは、またちょくちょくお邪魔したいと思います☆

[C695]

出遅れた~!みずほさん&あかりちゃん
お久しぶりざんす!待っていたよ~!
みずほさん体調崩していたの?今は
大丈夫かな?お大事にしてね!

あかりちゃん相変わらずべっぴんさん!
会えて嬉しいなぁ。(画像だけれどね)
こふみさんのプレゼントよかったね!
レスキューのは重要だよね。うちも
探してみようかな。

のんびりまったり更新待っています!
  • 2012-03-02 12:51
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C696] だるま家さんへ

うふふ、あの時以来ですね。
初訪問いただき、嬉しいです♪
新年1月はまだまだ万全ではなかったのですが、
あかりの気分転換も兼ねて初売りに出掛けたところでした。
これからは外出もどんどんしていきたいと思っているので、
見かけたら是非よろしくです☆

[C697] 文陸パマさんへ

お久しぶりです~!私もこの時を待っていましたよ(笑)。
体調を崩していたというのも、心身が半分ずつというか…。
とりあえず今は落ち着いて、私自身ほっとしています。
こんな飼い主の状態にもかかわらず、あかりが元気でいてくれたことが救いでした。
これからは愛犬孝行しなくっちゃあ。
まだ全快とは言えませんが、これから春に向けて調子も上がってくると思います。
今年こそは文陸くん達ともお会いしたいですね!
まずはブログ訪問をさせて頂きますよ~☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【長かった…。】

はーっ…。今日までが本当に長かった…。実は飼い主、ちょっと体調を崩していまして、ブログを放置せざる
トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/87-950e5d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長かった…。

はーっ…。今日までが本当に長かった…。
実は飼い主、ちょっと体調を崩していまして、ブログを放置せざるを得ない状況でした。
その話は後日改めて(?)書くことにして、本日はミニブログなどを。









005_convert_20120214142500.jpg
こふみさんから届いた、バレンタインの贈りもの♪






今年のバレンタインはなんにも参加出来ないな~と嘆いていたら、
当日超嬉しいパグステッカーと、モロゾフのチョコがポストに入っていました
ううう~。こふみさん、こんな私を忘れないでいてくれて本当にありがとうございますです。
この贈り物で元気が出た私は、いそいそと例年通りのお店にバレンタイン限定のチョコを
買いに行きましたとさ♪






006_convert_20120214142543.jpg
これ、あかりも食べれるんじゃね?





惜しい!(笑) このステッカーは、災害時に自宅に飼い主が不在のとき、
あかりさんを助けてくれるよう門に貼るものなんですよ。
自宅の災害対策も本腰をいれなきゃあ…。ちょうと1年、教訓を忘れてはいけませんね。





007_convert_20120214142621.jpg
皆皆様、どうぞあかりをよろしくお願いいたします






そしてなんと、今年はふるわないながらもバレンタイン限定のあるモノを私はゲットしていました。
その話はまた来週…。(理由アリ)








008_convert_20120214142714.jpg
読んでくださっている皆しゃま、こんな飼い主とあかりですがこれからもどうぞよろしくです。










ブログ復帰できて本当に幸せ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C682]

ブログ復帰、ひとまず、おめでとう♪

あかりちゃんのお顔を長いこと見て
なかったので、ホッとしています。

飼い主の体調も何気に…重要なんですよね?
な~んちて…。私も前科アリなので
大きなことは言えませんが
お大事にね。
そしてまた、あかりちゃんに会いに
こさせていただきますね♪
くれぐれも、無理されませんように…☆

[C683]

おかえりなさ~い!

無理なく、ぽちぽちと更新してください!

  • 2012-02-23 20:12
  • こまちまま
  • URL
  • 編集

[C684] お帰りなさぁい♪

みずほさん。あかりちゃんご無沙汰しています(^o^)ずーっと待ってました…お帰りなさい♪みずほさん体調は大丈夫ですか?無理なさらないように…ブログもみずほさんのペースでのんびりと(^^)こふみさんは温かい方ですね~☆あかりちゃんも元気そうで何よりです…私も斗愛(とわ)も何とか元気です…ブログ更新ありがとうございました♪
  • 2012-02-23 20:40
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C685]

待ってました!
おかえりなさ~いv-238
久々にあかりちゃんに会えてうれしいわ♪
ますます美人さんになりましたね。

こちらこそこれからもヨロシク&ありがとねv-415
  • 2012-02-24 00:27
  • こふみ
  • URL
  • 編集

[C686]

体調崩されていたんですね・・。
無理なさらないようにしてくださいね。

あ・・でも、ブログの更新楽しみにしてます(プレッシャー?)。
  • 2012-02-24 01:02
  • クスクス
  • URL
  • 編集

[C687] ぴろぴろさんへ

ありがとうございます♪
そう、もしかして皆さんあかりの事を心配しているかな…と思いながら日々を過ごしていました。
アオイのときは私が体調を崩す間もなくお世話に追われていたのですが、
今度は逆に私の体調面が理由であかりのこまめなケアが出来ずにいました。
それでもあかりはそんな私にそっと寄り添ってくれていました。
飼い主と愛犬の関係って不思議です。
まるでどちらかが相手の為に存在しているかのよう。
あかりは以前と変わらず元気いっぱいなので、是非またのぞきに来てくださいませ~☆

[C688] こまちままさんへ

コメントありがとうございます♪
長い間あかりの写真も撮らずにいたので、たくさん記事をUPしたい気持ちでいっぱいです。
といっても内容がまだ無いんですけど…(笑)。
あかりもきっとお出かけとかうずうずしていると思うので、
これから色々な場所へ連れて行きたいと思案中です。
元気いっぱいのあかりを、これからもどうぞよろしくです☆

[C689] ちぃちさんへ

長い間お待たせしてしまってごめんなさい~。
あかりは相変わらず元気です。風邪ひとつひきません(笑)。
斗愛くんの成長はどんな感じでしょうか?
今が一番やんちゃな時期かな。春が待ち遠しいですね。
パグは飼い主が元気なときも、そうでないときも変顔で笑わせてくれる天使です。
ずっと退屈な日々を過ごさせてしまったので、これからは飼い主の名誉挽回をしたいと思っています。
これからの記事をどうぞお楽しみに~☆

[C690] こふみさんへ

大変長らくお待たせいたしました~(笑)。
やっとやっとのブログ復帰に、自分でも嬉しいです。
ずっと感情の起伏や時間の長さに苦しめられていた私を助けてくれて、本当にありがとうございました。
こふみさんファミリーはアオイが私に天国から届けてくれた、守護神のような気がしています。
パグの力は偉大ですね。これからは心機一転、力強い(?)ブログを届けていきたいと思っています。
きっとアオイも、それを願っている。そんな風に感じます。
それではまた~☆

[C691] クスクスさんへ

そうなんですよ~、こっそり飼い主体調を崩していました。
震災の影響も少なからず…?今はうまくまとめられません。
それにしても、小豆ちゃんと黒豆くんには毎日癒されていましたよよ。
埋もれている私にかわって更新してくれているみたいな、勝手な気持ちを抱いていました。
あ~、クスクスさんのブログに出会ってよかったにゃー、って。
今はまだ記事に出来る内容が無いので来週までお待ちくださいね~。
来年のバレンタインには黒豆くんにチョコを贈りたいなり(私が)。

[C692]

ブログ復活うれしーい!体調壊されてたのね。らいちママが体調悪いと更年期…で済まされちゃうんだな。みずほちゃんはまだまだ若いし、あかりちゃんを守っていかなきゃだからくれぐれも大事にしてね。遅くなりましたが年賀状ありがとね。年末に不幸ありこちらから出せなくてごめんね。今年もブログ楽しみにしてまーす!
  • 2012-02-24 07:58
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C693] らいちママさんへ

年賀状、届いたようでほっとしました。
誰しも体長不良のときはあるもので…。震災疲れも原因の一つかなって思います。
私が落ちているときもあかりが元気一杯なのが救いでした。
春になって一緒にお出かけできるのが楽しみです☆
  • 2012-02-25 13:42
  • みずほ
  • URL
  • 編集

[C694]

こんにちはー。ようやく初訪問できました☆ だるま家miwaです。
体調、大丈夫ですか??ゆっくり休んであかりちゃんに癒されまくってくださいね♪

年初めに、お会いできてうれしかったです。
たまーにあのお店行くのでまたばったりお会いしちゃうかもしれませんね。

それでは、またちょくちょくお邪魔したいと思います☆

[C695]

出遅れた~!みずほさん&あかりちゃん
お久しぶりざんす!待っていたよ~!
みずほさん体調崩していたの?今は
大丈夫かな?お大事にしてね!

あかりちゃん相変わらずべっぴんさん!
会えて嬉しいなぁ。(画像だけれどね)
こふみさんのプレゼントよかったね!
レスキューのは重要だよね。うちも
探してみようかな。

のんびりまったり更新待っています!
  • 2012-03-02 12:51
  • 文陸パマ
  • URL
  • 編集

[C696] だるま家さんへ

うふふ、あの時以来ですね。
初訪問いただき、嬉しいです♪
新年1月はまだまだ万全ではなかったのですが、
あかりの気分転換も兼ねて初売りに出掛けたところでした。
これからは外出もどんどんしていきたいと思っているので、
見かけたら是非よろしくです☆

[C697] 文陸パマさんへ

お久しぶりです~!私もこの時を待っていましたよ(笑)。
体調を崩していたというのも、心身が半分ずつというか…。
とりあえず今は落ち着いて、私自身ほっとしています。
こんな飼い主の状態にもかかわらず、あかりが元気でいてくれたことが救いでした。
これからは愛犬孝行しなくっちゃあ。
まだ全快とは言えませんが、これから春に向けて調子も上がってくると思います。
今年こそは文陸くん達ともお会いしたいですね!
まずはブログ訪問をさせて頂きますよ~☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【長かった…。】

はーっ…。今日までが本当に長かった…。実は飼い主、ちょっと体調を崩していまして、ブログを放置せざる
トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/87-950e5d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
