Entries

スポンサーサイト


コメント

[C698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C699] ご無沙汰してます。

みずほさんこんにちは。

以前に何度かコメントしたララママと申します。
震災に遭われて大変な中、コメントできずにいて心苦しいです。
でもいつもあかりちゃんの可愛いお顔
を見るのを楽しみにしていました。
あかりちゃんのブログが終わってしまうのはとても残念です。
うちのララは5.6キロと小柄ですが、
あかりちゃんと誕生日が一カ月しか違わないし、お顔も似てるんですよ。

これからはお家を中心のブログを設立
される様ですが、楽しみにしていますので、是非ブログ名を教えて下さい。

ララはストラバイト結晶が出たり、
アレルギーぎみだったりしますが、
フードジプシーに疲れてサイエンスダイエットのラム&ライスをあげてます。
あかりちゃんには何をあげてますか?
良かったら教えて下さい。

[C700] みずほさんへ♪

みずほさん。あかりちゃん。アオイちゃん。こんばんわ。みずほさん早々に返信ありがとうございました。斗愛(とわ)は一才四ヶ月になり黒い悪魔に変身し和ませてもらっています(笑)みずほさんとアオイちゃんの日々を読み逃げし(笑)みずほさんのアオイちゃんへの愛情…また素晴らしい出逢いに涙しました…この場所はみずほさんとアオイちゃんあかりちゃんに出逢えた大切な場所です…メルモの事でも励ましていただきました…3月11日…『大丈夫ですか?』や『頑張って下さい』の言葉が軽々しく聞こえてしまうような経験をしたみずほさん…あかりちゃん…東日本の皆様…口では言えないご苦労も計りしれません…パグ目当ての一人ですが(笑)このブログの再開を待たせて下さいね…そして新しいブログも…と…言うよりみずほさんやあかりちゃんとの繋がっていたいから新しいブログも拝見させて下さい…先日広島で東北地方のイベントがあり相棒と斗愛と朝一で行ってきました…仙台や岩手の美味しい食べ物を頂きメッセージボードにも参加させていただきました…あの日からもう一年ではなくまだ一年…これからも私達に出来る事をしていきたいと思います。あかりちゃん大きくなりましたね~=^ェ^=美人さんです♪み
  • 2012-03-08 20:12
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C701] コメント1の方へ♪

メールの返信届きましたよ~。
リンクは全然OKです!
まー、かなりお固い内容が続きますがご容赦あれ。
新しいブログ、なかなか新鮮で気に行っております☆
リクエストもあったので、これからもあかりの写真はバンバン載せて行く予定ですよん。

[C702] ララママさんへ♪

コメントどうもありがとうございました。
本当に、嬉しかったです。
そしてお返事メールもありがとうございます♪
そう、手軽に買えるのって大事ですよね…。
私も震災のときは普段のを切らしてしまい、超焦りました。
ララちゃんに合ったフード、出来るだけ買いやすいところで見つかるといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

[C703] ちぃちさんへ

コメントありがとうございます♪
新ブログについてはメールでお知らせさせて頂きますね。
私もいつか落ち着いて、このブログを再開させられる日を待ち望んでいます。
何年かかるか分かりませんが…。
待っていてくれる人がいるのも励みになるので嬉しいです。
それでは後ほど~☆

[C704]

今日はお休みだからのんびり皆さんのブログ覗いてたら、びっくり!みずほちゃんお疲れさまでした。寂しいけれどまたすぐに会えるよね。昨日震災1年でした。この1年で大切な家、人、ワンコを失った方たくさんいらっしゃると思います。うちのぷるんももうすぐ虹の橋に旅だって1年。震災を思い出す度悲しい思い出もついてくるけれど頑張って生きていかなきゃね。新しいみずほちゃんのブログ楽しみにしてるね
  • 2012-03-12 12:46
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C706] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【墓碑銘】

今回の記事をもって、この『色とりどりの日々』のブログを休止させることにしました。ずっと前から思い描
トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/88-935e0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓碑銘

今回の記事をもって、この『色とりどりの日々』のブログを休止させることにしました。




ずっと前から思い描いていたことで、実は新しく始める日記のタイトルも決っています。
なので、これまで交流を持たせて頂いた方々にはそのお知らせを順次させて頂く予定です。
メルアドやブログ訪問のコメなどに残しますので、もし良かったら引き続きご覧になってください。


そしてもしも新しい日記も覗いてみたい、という方が他にもいらっしゃいましたら、
非表示のコメントで連絡先(HM等々)をお知らせくださるでしょうか。
あかりの成長日記やアオイとのこれから等々、今までと変わらない内容も交えます。
そういえば最後までメールフォーム付けなかったな…(苦笑)。
もしかしたら最初から、こうなる事を暗示していたのかもしれません。




震災からの1年間、自分の心境や自身そのものに変化が生じました。
このブログは、私と愛犬達との日々を優しく、そして心に刻むように綴ってきました。
けれどあの3.11の日をもって、それまでの価値観が色を変え、
変化した自分を認識せざるを得ない日が続きました。
ブログの更新が滞ったのも、体調プラス私の思考がストップしていたからです。
どうしても、楽しい内容のブログを書く気にはなれませんでした。
これまでと同じトーンで、素直に日々を綴ることが難しくなっていました。




これからは、「家」にまつわること・震災後の被災地・仕事のこと・私とパグズの諸々を
中心に書いていきたいと思います。
なので、パグ目当ての方にはちっとも面白くないかも~。
しかし無意味にパグの写真はUPしまくりになるでしょう、きっと。(可愛いもんね♪)
色々な意味で落ち着いたら、またこのブログに戻ってくるかもしれません。
なのであえて、閉鎖ではなく休止とさせて頂きます。
私にとってこの場所は、文字通りアオイの『墓碑銘』となっているのだから。






それでは最後に、あかりさんの近況(?)写真をどうぞ




014_convert_20120306080920.jpg
あかり、皆しゃんとお別れするの嫌だなあ…。



そうそう、だからね、あかりさんのとびっきりの笑顔をね…。




015_convert_20120306081017.jpg
ハッ!この匂いは…。



016_convert_20120306081106.jpg
おやつですか~?



017_convert_20120306081142.jpg
ハムハム…、



018_convert_20120306081237.jpg
うんま、うんま…。



019_convert_20120306081315.jpg
もうお終いですか?



そ、そうだね。とりあえずね~。




020_convert_20120306081401.jpg
なんか全然物足りないわ…。




中途半端なパグ座りですな。。









最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



021_convert_20120306081508.jpg
アオイと私とあかりの、これからの日々に。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C699] ご無沙汰してます。

みずほさんこんにちは。

以前に何度かコメントしたララママと申します。
震災に遭われて大変な中、コメントできずにいて心苦しいです。
でもいつもあかりちゃんの可愛いお顔
を見るのを楽しみにしていました。
あかりちゃんのブログが終わってしまうのはとても残念です。
うちのララは5.6キロと小柄ですが、
あかりちゃんと誕生日が一カ月しか違わないし、お顔も似てるんですよ。

これからはお家を中心のブログを設立
される様ですが、楽しみにしていますので、是非ブログ名を教えて下さい。

ララはストラバイト結晶が出たり、
アレルギーぎみだったりしますが、
フードジプシーに疲れてサイエンスダイエットのラム&ライスをあげてます。
あかりちゃんには何をあげてますか?
良かったら教えて下さい。

[C700] みずほさんへ♪

みずほさん。あかりちゃん。アオイちゃん。こんばんわ。みずほさん早々に返信ありがとうございました。斗愛(とわ)は一才四ヶ月になり黒い悪魔に変身し和ませてもらっています(笑)みずほさんとアオイちゃんの日々を読み逃げし(笑)みずほさんのアオイちゃんへの愛情…また素晴らしい出逢いに涙しました…この場所はみずほさんとアオイちゃんあかりちゃんに出逢えた大切な場所です…メルモの事でも励ましていただきました…3月11日…『大丈夫ですか?』や『頑張って下さい』の言葉が軽々しく聞こえてしまうような経験をしたみずほさん…あかりちゃん…東日本の皆様…口では言えないご苦労も計りしれません…パグ目当ての一人ですが(笑)このブログの再開を待たせて下さいね…そして新しいブログも…と…言うよりみずほさんやあかりちゃんとの繋がっていたいから新しいブログも拝見させて下さい…先日広島で東北地方のイベントがあり相棒と斗愛と朝一で行ってきました…仙台や岩手の美味しい食べ物を頂きメッセージボードにも参加させていただきました…あの日からもう一年ではなくまだ一年…これからも私達に出来る事をしていきたいと思います。あかりちゃん大きくなりましたね~=^ェ^=美人さんです♪み
  • 2012-03-08 20:12
  • ちぃち
  • URL
  • 編集

[C701] コメント1の方へ♪

メールの返信届きましたよ~。
リンクは全然OKです!
まー、かなりお固い内容が続きますがご容赦あれ。
新しいブログ、なかなか新鮮で気に行っております☆
リクエストもあったので、これからもあかりの写真はバンバン載せて行く予定ですよん。

[C702] ララママさんへ♪

コメントどうもありがとうございました。
本当に、嬉しかったです。
そしてお返事メールもありがとうございます♪
そう、手軽に買えるのって大事ですよね…。
私も震災のときは普段のを切らしてしまい、超焦りました。
ララちゃんに合ったフード、出来るだけ買いやすいところで見つかるといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

[C703] ちぃちさんへ

コメントありがとうございます♪
新ブログについてはメールでお知らせさせて頂きますね。
私もいつか落ち着いて、このブログを再開させられる日を待ち望んでいます。
何年かかるか分かりませんが…。
待っていてくれる人がいるのも励みになるので嬉しいです。
それでは後ほど~☆

[C704]

今日はお休みだからのんびり皆さんのブログ覗いてたら、びっくり!みずほちゃんお疲れさまでした。寂しいけれどまたすぐに会えるよね。昨日震災1年でした。この1年で大切な家、人、ワンコを失った方たくさんいらっしゃると思います。うちのぷるんももうすぐ虹の橋に旅だって1年。震災を思い出す度悲しい思い出もついてくるけれど頑張って生きていかなきゃね。新しいみずほちゃんのブログ楽しみにしてるね
  • 2012-03-12 12:46
  • らいちママ
  • URL
  • 編集

[C706] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【墓碑銘】

今回の記事をもって、この『色とりどりの日々』のブログを休止させることにしました。ずっと前から思い描
トラックバック URL
http://aoiakari.blog103.fc2.com/tb.php/88-935e0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
仙台でパグとの二人暮らし♪

長女:アオイ
(黒パグ♀ 享年3歳3ヶ月)

次女:あかり
(フォーンパグ♀ 4歳)
 

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
